panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車とお天気

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜は朝から乗れると思って楽しみにしていたのに、支度をして玄関を出ると雨が・・・
まったく、ツイてない日の始まりです。

蜻蛉さんと協議に結果、練習は中止に。
午前中は家族と新横浜へ。自分の用事ではないので退屈しのぎにBOOK OFFで立ち読み。

画像

                         こんな本を見つけてゲット

発売当初に欲しかったけど、\1,100の本ってそうそう手が出ないのです。雑誌だし。
帰ってから読んでみると、いろいろと勉強になることが書いてあったのでよかったかな。

日も差した時間はあったのですが、出ようとするとまたポツポツ神様が「今日は走るな」と言っているよう。
あきらめて暖房の効いた室内でバイク整備に勤しみました。ブレーキ関係でシューとケーブル交換。
フロントのアウターケーブルを長さ調整して引き直し、シューは新デュラ7900系に交換です。
シューのトー調整に時間を掛けて、じっくりと仕上げました。外したシューは半分くらいの厚さに減ってましたね。
今朝の通勤ライドでは具合よく効いてくれてます。ちょっとタイトだったので少しだけキャリパーを開きました。


遡って土曜は平和島。54周年記念・G1トーキョーベイカップ観戦です。
8R頃に家族サービスを終えて、にしやんぶちょーも合流。
朝から数レース打って当りは3本。収支トントンでしたので、適当な予想をしていた割には楽しめました。

画像
                               幸先良く・・・
画像
                           こんな物が当たりました!

画像
画像

画像
憲吾の必殺差しがズッポシ入って一着・勝負掛け成功!ボクの舟券も当〜りぃ!だけど安いっ!
画像
画像


最後の12Rは財布を重くしていた10円玉を使いたかったので、超本命サイドを一点買い見事的中

予想通り1番人気でしたが、払い戻しでお札が出てきたのでゴキゲンで帰途に着けましたとさ
ぶちょー、お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですた。
阿波、作ちゃん、熊がいまひとつで
飯山、茂一のFもあって
地元勢の盛り上がりに欠けた感じでしたが
次郎ちゃん、憲吾が優出し次郎ちゃんの優勝はうれしいですね

さぁ次はSG総理杯頑張るべ!
にしやん@ぶちょー
2009/03/03 12:36
日曜日の深夜、
女性競艇選手の特集をTVでやってましたね

仕事中でしたので
ちゃんと観てませんでしたが、
大変な世界ですね〜
ma-34
URL
2009/03/03 18:16
>ぶちょー
お疲れですた。けっこう楽しかったよね〜♪
確かに最後まで進んだのは2人のベイパだけと、ちと寂しい。
55周年記念にも多数の東京支部選手が出るはずたから、
また応援に行かないとねー!その前に多摩川・総理杯やね!
>ma-34さん
そう、大変なお仕事だと思いますよ。
一年中、全国24場を行ったり来たりですし。
命の危険も伴いますが、やりがいはあるでしょうね。
さらに男女の垣根なく闘える一部女子選手って、ホントに尊敬しちゃいますよ!
横西奏恵、日高逸子、寺田千恵、海野ゆかり、浅田千亜希・・・
男顔負けの走りと実績に、ただただ脱帽です!
ぱんぱん
2009/03/03 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車とお天気 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる