panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例【夜会】3月の巻

<<   作成日時 : 2009/03/29 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の晩の恒例行事、【夜会】です。

今回は最近みんカラで交流を始めさせていただいていた「TOYOSさん」がいらっしゃるとのことで、早めに行きました。
環八渋滞のため、ちょっと遅れてTOYOSさん到着。お互いにご挨拶の後、すぐに打ち解けた雰囲気で歓談。

画像
               気さくに話せる方で、楽しく過ごせていただけてたら嬉しいですね

23時頃から、なぜか入り口が警察によって封鎖されてしまい・・・まつぢゅんさんとこすーぎさんがいらしたにもかかわらず入ってこられず会えませんでした。

封鎖解除直後、タイミングよくむらっちさん到着。155は謎のドッグ入りでマーチで登場。
安く治りそうでよかったですね。少しでも力になれたようでなによりでした。

いつもよりちょっと早めの1:30頃にお開きに。まだまだ寒さが堪えます。
TOYOSさん、来ていただいてありがとうございました。是非またお気軽にいらしてください。お待ちしてますよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例【夜会】3月の巻 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる