panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Io scalerò la linea di camelia」集合時間について

<<   作成日時 : 2009/03/11 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


14日の「箱根を上ろう会」ですが、とりあえず集合時間だけ決めておこうと思います。
コース頂上のパーキングエリア(いつものあたり)に午前9時を目安にお集まりいただきたいと思います。
準備が整い次第下山し、順次スタートということで。

天気についてですが、11日夕方現在の予報では「雨のち晴れ」降水確率80%となっております。
回復傾向であることもあり楽観的に考えておりますが、当日朝6時の天気予報次第とします。
現地へ向かう道中で雨が降っていても8時頃に止むような予報ならイケるんじゃないかと。
ただ山の天気は予想が難しいので、6時ちょうどの時点でやるかやらないかをこのブログに書き込みます。
出発前に必ずチェックしていただきたいと思います。


では、みんなで「てるてる坊主」を作ってぶら下げておいてくださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^0^ゞ らじゃ!

昔から僕が作る「てるてる坊主」は、あまり効果が無いようです。なんか別の効果の高そうなものをぶら下げてみようかなと・・・。
蜻蛉155
2009/03/11 23:41
現時点(12日朝)の予報も相変らずです。
14日の明方が雨のピークと予報している局もあり、予断を許さぬ状況です。
引き続きチェックを続けてまいります。

>蜻蛉さん
てるてる坊主より効果が高いものって何さ
ぱんぱん
2009/03/12 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Io scaler&ograve; la linea di camelia」集合時間について panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる