panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人で江ノ島ツーリング

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、にしやんぶちょーとタッカーさんと一緒に江ノ島まで走ってきました。

昨日の晩に「明日は天気が良さそうなのでどこか行く〜?」と、ぶちょー&蜻蛉さんと相談していたところ・・・
「連休中に走らないの〜」とタッカーさんからタイムリーなメールが
時間的に制約で蜻蛉さんは泣く泣く参加を断念されましたが、集合場所にはしっかり参上してましたね
ぶちょーは今回、なんと自宅から約25kmを自走で参上アップも万全です。

画像


                     8:40頃に出発。環状2号線をR1まで南下。

画像
                 坂が続いてクタクタのタッカーさんと余裕しゃくしゃくのぶちょー

                  藤沢橋を左折してR134を右折。もう目の前に江ノ島です
画像


                 マリーナで一息ついて、早めの昼食をいただくことにしました。
画像
画像
                        各自しらす丼を注文(タッカーさんは

画像
画像


せっかくなので帰りはちょっと遠回りして海岸線を走ります。逗子を抜けて六浦から金沢文庫〜笹下釜利谷へ。
環状2号に戻り、ひたすら新横浜方面へと漕ぎます。途中のアップダウンが序々に効いてきたようで・・・
画像
                                小休止〜

ちょっと時間が押しましたが、15時前に無事帰ってこられました。
3連休で唯一好天に恵まれた一日を有意義に過ごすことができました。ぶちょー&タッカーさん、ありがとう
また行きましょうね 次は蜻蛉さんも是非
事前に計画してもっと沢山に人達にも参加してほしいですね。【夜会】で相談しますかね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
今日は久々のロングツーリングで色々ご迷惑をお掛けし、すみませんでした。
もうちょっと体を作らないと駄目そうです。
次は横須賀まで車載して三浦半島でも走りますかね。
また、よろしくお願いします!
タッカー
2009/03/21 23:38
お疲れ様でした
いい天気に恵まれ自転車日和でした。>東京で桜の開花宣言だって
遠回りした分最終的に127.5km走りました。
もう少し負荷があってもいいかなぁ、な〜んて(笑)>バカ
旨いもん食ったし、楽しかった〜
また、行きましょう!


にしやん@ぶちょー
2009/03/22 00:57
お疲れ様でした!
いやー、いい天気でしたねー。

って、僕はいつものコースでしたけどね・・・。( p_q)エ-ン
次回こそ、ぜひ参加させてくださいね。
蜻蛉155
2009/03/22 01:55
いいですねぇ〜

また江ノ島〜金沢コースですね

ロードも欲しくなるよねぇ〜
GI
2009/03/22 09:24
>タッカーさん
お疲れ様(一番?)でした
チョイチョイ乗るようにすればすぐ戻るでしょ?
次は箱根を登るので乞おうご期待
>ぶちょー
お疲れ様(一番余裕?)でした
さすがに自宅から総自走だと距離行きますねぇ。
天気がとてもよかったのがサイコーでした。
また旨いモン喰いに、走りましょう
>蜻蛉さん
昨日はご一緒できなくて残念でしたが、次回は必ず!
とりあえず箱根を登って、江ノ島すっ飛ばして三浦でマグロだっ
>GI君
お?ロード逝くか?
君なら200kmくらい走りそうで怖いわ・・・
ぱんぱん
2009/03/22 19:18
ただでさえのろ助なのに、ぎっくりでさらに・・汗
いったいいつになったら追いつけるんでしょう?笑
snakecharmer
2009/03/24 20:37
偶然ですね!
同じ日に私も江の島に走りに行ってきましたよ。
12時に家を出てR129を南下してR134から江の島へ!
1時間ちょっとのライドとなりました。
妻はマイペースでエスケープでついてきていました。それでも往復の平均速度が20km/h超えたと喜んでいました。
いよいよ茂木まで1カ月を切っています。少しでも距離を延ばさなければ・・・。
Nogu
2009/03/24 23:29
>snakecharmerさん
ギックリさえ治れば大丈夫、行けますよ
距離は問題ないとして、横浜は坂が多いんでねぇ
>Noguさん
これまたスゴイ偶然ですねぇ。ビアンコさんも行ったらしいし。
ボクらは12時過ぎまで居たのでちょうど入れ違いでした。
っつか、お誘いすれば御一緒できたかなあ
奥様、相変らず頑張ってますネ。
その調子なら茂木でも完走・好成績が望めるのでわ
是非Noguさんと一緒に走りたいですわぁ。また連絡しますね。
ぱんぱん
2009/03/25 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3人で江ノ島ツーリング panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる