panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GW連休のバイク・ツーリング予定

<<   作成日時 : 2009/04/26 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の【夜会】でバイク部の皆さんと相談の結果、GW中はツーリングを二回やってみることになりました。

1回目
4月29日(水曜・祝) 横須賀〜観音崎までのセミロングライド

2回目
5月4日(月・祝) 三浦半島〜三崎港マグロツアー・ロングライド

どちらも完全自走から途中まで車載など、どんな形でも参加表明をお待ちしております。
基本的には8:30日産スタジアム出発を軸に、中継・休憩地点を設けて車載組の方との合流を考えてます。
金沢文庫などの駐車場に停められれば行きやすいかと存じます。よろしくお願いします。

画像




風雨来記
フォグ

ユーザレビュー:
道民としては…知り合 ...
ゲームとしても、物語 ...
北海道へ行こうよ北海 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーい!
29日は仕事なので、二回目に参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。<m(__)m>

マグロだー!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
蜻蛉155
2009/04/26 21:53
30日は妻が仕事なので4日に参加させていただきたいです。
TCRとR3で途中から参加します。
どこから合流するかはメールで相談させてください。
日産スタジアムからではちょっと自走の自身がないです・・・。
マイペースでゴールの三崎港を目指します。
Nogu
2009/04/26 22:38
29日、よろしくお願いします
相方が横須賀中央で昼飯だけ(徒歩なので・・・)ご一緒させていただくかも知れません(^^;
takuya
2009/04/27 01:22
両日とも子守りの日だった。。。。
参加の仕方を相談して、再度連絡しますね。
こすーぎ
2009/04/27 04:31
4日の山中湖が変更可能ならば3人で参加します。
GI
2009/04/27 08:29
ああ…そっちか…(;^_^A アセアセ
バイクって聞くと、まず発動機付きを連想してしまう…(笑)

ちうか、DUCATI…1.9%ローンとか、120回払いクレジットとかやってるから…
最近、ちょっとマジで『限定解除もいいかも…』なんて思ってたから…σ(^◇^;)ポリポリ

でも、まずガレージがないと無理なんですけどね…(汗)
マンションの自転車小屋に1098が置いてあったら、盗まれるだろうなぁ〜(笑)
kadryo♪
URL
2009/04/27 08:44
いってらっさいまし。
体力っつーか、気力あるねぇ

なにが君を駆り立てるのだ
toppo
2009/04/27 12:54
29日は仕事の為不参加ですが、
4日のマグロOKです。
自宅から自走は一寸きついので、
日産スタジアムからスタートでお願いします。
うり
2009/04/27 15:03
やっぱり、両方参加しないと駄目だよね(笑)
にしやん@ぶちょー
2009/04/27 23:46
>参加表明していただいた方々
ありがとうございます。一応、両日とも予定通りということで。

29日は8:30日産スタジアムスタート→戸塚駅北側踏切で10:00合流
そのまま環状二号線に戻り、金沢文庫駅先からR16へ出ます。
このあたりから先での合流をご希望の方は連絡してください。

4日の予定もスタート場所・時間は同じで行こうと思います。
ぱんぱん
2009/04/28 09:36
>蜻蛉さん・takuyaさん
よろしくお願いしますねっ!
>Noguさん
ありがとうございます!楽しみにしております。
合流地点などはメールで相談いたしましょう!
>こすーぎさん
とりあえず都合次第ですね。画伯も御一緒にどう?
距離的にツライなら途中まで車載で来れば大丈夫かも。
>GIくん
2日の山中湖も考えてはいたんだけど、こっちにしますか?
>kadryoさん
ドカを駐輪場って自殺行為ですな(爆
自転車みたいに部屋へ連れて入らなきゃ、やっぱ(笑
>toppoチャン
この歳になりゃあ、もう気力だけで生きてるようなモンよ!
まあ、仲間がいなけれゃココまで夢中にはなれないけどね。
>うりさん
4日、お待ちしております!楽しみですねー。
>ぶちょー
モ・チ・ロ・ン♪ デフォでお願いします(爆

2009/04/28 09:36
今回は仕事、スキー納め、ふらっと大阪予定なので欠席します。また次回楽しみにしております。皆さん頑張って下さいね。
kenken
2009/04/28 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW連休のバイク・ツーリング予定 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる