panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GWバイクツーリング第二段「三浦半島・三崎マグロツアー」概要 一部修正

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

まず出発時間を7:30に早めることとしました。今日の横須賀ツーリングで時間の検証をして決めました。

スタート地点からの自走組は、日産スタジアム第1駐車場に7:00〜7:20までに集合ください。
7:30になったらとにかく出発です。

ルートは当初考えていたのとは逆に、三浦半島を西側から南下します。
途中で車載組に方々と逗子駅前で合流するためです。時間は9:00前後を目指します。
途中合流の方は逗子駅近辺に駐車していただき、駅前で待ち合わせとさせてください。
その後は海岸線まで出て海沿いを南下して行くつもりです。

「途中で合流したいけど、逗子以外だったらドコ?」という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコメントしてください。

昼食は三崎港のどこかのお店でお魚を食べたいと思っていますが、予約などは特にはしませんので、
入れるお店で食べたいと思います。一応、先日ボクが食べたお店に行ってみたいとは考えております。

では、皆さんの予定(参加方法)をコメントしていただけると助かります。よろしくどうぞ。

#注意!!!
第3駐車場は7:30開門なので、7:00からOKの第1駐車場に変更となってます。
昨秋のレースで集まっていただいたところです。お間違えなきよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
予定変更了解です。
逗子駅なら我が家もアクセスがしやすくなります。
適当な駐車場を見つけて9時に駅前に行きます。
JR逗子駅前のロータリーでよろしいですかね。

ちょっと顎関節症の疑いがあるので病院に行ってきます・・・。
顎が痛い。
Nogu
2009/04/30 00:14
どうもです。
4日は大丈夫になりましたので参加します。
一応、新横から合流しますがペースはゆっくりめでお願いしますね!
タッカー
2009/04/30 02:35
第3駐車場は7:30からしか開かないので
7:00から開く第1駐車場がいいと思いますが、
どうでしょう?
にしやん@ぶちょー
2009/04/30 10:38
なるほど〜。逗子からだったら息子もがんばれるかな?
問題は2台自転車が155に積めるかどうか。。。。
引き続き検討中です(^^;
こすーぎ
2009/04/30 22:27
らじゃ(^0^ゞ
蜻蛉155
2009/05/01 00:03
>ぱんぱんさん
一応ルートマップを作ってみた。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=95bbb4c05a64c400540766eb2a8897a9
こんな感じですかね?
スタジアム組は片道56km(往復100kmオーバー)
逗子合流組は片道25km(往復50km)
とりあえず、たたき台です、ヨロ。
にしやん@ぶちょー
2009/05/01 00:28
>ALL
一応、この予定でお願いします。
文字通り「ロングライド」なので、ペースは控えめで。

>こすーぎさん
SOHOのフレームとホイールはリアシートに入るハズですよね。
画伯のバイクはトランクに入れれば大丈夫ですよ。
あとは駐車場の下調べだけしておけばOKかと。

>ぶちょー
ルートマップ作成、サンキューです!
だいたいこんな感じですよね。地図は印刷して持って行きます。
台数によっては2班に分けるかもしれないんで、
班長をお願いしてもよろし?
ぱんぱん
2009/05/01 17:49
りょ〜かい
にしやん@はんちょー
2009/05/01 20:33
予定が合えば最近まで横須賀・三浦は毎日隅々仕事で行っていたので、3台は搭載できるウチのガンペリーでサポートしたかったのでしが、ツレと3〜5日迄箱根温泉ゴルフにて酸化出来ず残念す。
上記MAP見て逗子迄のコース上で途中何か遠回りの理由がありそうですが、もしイレギュラーな予定でMy家の辺りに車を置く様な事あれば、ゲルググ停めてる場所がその日空なので使ってOKです。
ちなみに三崎地図上ゴールのポイントに「ちりとてちん」ていう少し呑める美味しい店(個人感想w)在りますね。帰りにクーラーBOX要かもですが「うらり」でマグロのタタキ・中落ち1パック¥500、3パック¥1,000が残っていれば土産に良いかもでし。
では皆さん走行ルートは多分車大渋滞と思いますので、くれぐれも事故にお気をつけて〜!
しゃあ大佐☆トランザムライザー
2009/05/02 14:02
>大佐どの
お気遣いありがとう!ただ、場所はボクしかわからんので・・・

「ちりとてちん」も候補ですが、昼時の混み方が尋常じゃないからね。
一応寄ってみて、ちょっと待つくらいなら入るかもです。


ぱんぱん
2009/05/02 19:22
はじめまして バイク・バギーと検索した時にひっかかってやってきました。情報ありがとうございます私もバイク関連のショッピングサイトを作ってみたので、よかったら、いつでも気軽に遊びに来てくださいね http://www.aisty-t.com/ 
セ・ルーボ2世
2009/07/23 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWバイクツーリング第二段「三浦半島・三崎マグロツアー」概要 一部修正 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる