panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜散歩・155・徒歩・ガリレオ・RZ

<<   作成日時 : 2009/04/05 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日曜ですが、都内に用事があり家族で出掛けました。
155に乗って平和島方面へ。ですが今日は非開催日です。競艇を観に行ったのではございません。

         駐車場に停めてからビッグファンでお買い物、飲み物と菓子を持って周辺を散歩です。
画像

    てくてく歩いて橋を渡ると品川水族館。周りは公園になっていまして、桜も何本かあるので花見客も。
画像

                      ちなみにワンちゃんは入れません
画像

        カミさんが花の写真などを撮りながら園内をめぐり、R15へと出るとすぐにNISMO前です
画像

                      カルソニック・ブルーはうまく撮れているでしょうか?
画像

                       競争会の前を通りまして、アメ車専門店では・・・
画像
画像
画像

           ショールームの配置変えをするためにクルマを出している最中。か、かっこエエ
クルマの出来不出来はともかくとして、このマスタングは大好きなので乗ってみたい(所有も)ですねぇ。
さすがにシェルビーGT500は迫力満点。左右サイド各2本出しのマフラーからはV8の刺激的な排気音が
ブルーフレームという店の店内にはコブラ(多分レプリカ)と、シルバーのサリーンS7も展示されてました。

ビッグファンに戻り、店内のラーメン店で昼食。ワンタンがなかなか美味しくて、次回開催日にはまた食したいな

帰宅後はすぐに近所の御用達板金工場までガリレオで出撃。にしやんぶちょーに会いに行きます。
話しはうまくまとまったようで、よかったですね。また来週末にその足でTSUTAYAまで漕いでDVD返却。

まだ陽も高いので、ちょっとだけRZに乗ってみようと思い立ちました。半年以上も動かしてなかったしねぇ。
第三京浜でくすぶったクランクケースを乾かしてやると、機嫌よく10,000rpmまで「パァ〜ン」とな。
画像

            久しぶりに来てみたらさっき見たGT500が来たよエエ音じゃった
他にもピカピカのホンダS800やダルマ・セリカも停まってました。オジさん達がシゲシゲと見入っていましたね。

                  しばらくRZで近所を徘徊してまた桜の木を見つけました。
画像

            まあ、久しぶりに乗ったRZは変わらず愉快で気持ちいいオートバイでした。

でも、自転車だと遠くまで脚を伸ばそうとか考えるのに、オートバイでは・・・近所だけかよ
やはり達成感というか、走った感が足りないんですよ。自転車って偉大だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜ゴロワーズカラーのRZ…

でも、この頃のYAMAHAって…慣れないとブレーキをロックさせちゃうのよね…(汗)
ちうか、自分がHONDAのF-16inchに乗ってたから…曲がらなくてとっても恐かった覚えが…(笑)

5リッター車の税金って…考える人は乗れないんだろうなぁ〜(笑)
kadryo♪
URL
2009/04/07 09:30
>kadryoさん
ブレーキは各社違いましたよね、当時。
スズキのANDFなどのアンチダイブ装置は大嫌いでした。

ボクは2.5リッターまでの税金しか払う気がしませんので、
大排気量車に乗ることはないと思いますが・・・コレは好き!
ぱんぱん
2009/04/08 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜散歩・155・徒歩・ガリレオ・RZ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる