panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び「箱根を登ろう会」の日程について

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先月、荒天のため流れてしまった「バイクで箱根を登ろう会」ですが、4月も予定を立てたいと思います。

日程的には余裕をもって考えると、18日か25日のどちらかの土曜日でどうかと。
先月の企画時に参加表明していただいていた方々が走れるよう、日程を決めたいと思います。

画像

皆さんが都合のよい日をコメントしていただけると助かります。ボクはどちらの日でもです。

また、サポートカーとしてスタート地点から最後尾を追走していただける方(クルマで)も募集中です。
頂上でチェッカーフラッグを振っていただける「おねえさま」がいれば一層盛り上がることでしょう

#追記情報
18日は某誌のミーティングがあるとの話を小耳にはさみました。
かなり早朝からクルマが集まることも予想されますので、ちょっと無理かもしれませんねぇ
5月になってからのほうがいいでしょうか?GW中は皆さん予定が詰まってますかね?どうしよ・・・



みんなの鉄道 VOL.3 江ノ電&箱根登山鉄道 -日本有数の展望!ローカル線-(DVD)
ハピネット・オンライン
【特典内容】江ノ電各列車の走行シーン(未公開シーンを含む再編集)、“あじさい列車”箱根登山鉄道が紫陽

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
休みの予定が微妙なので参加自体が危ういのですが、
18日なら何とかなりそうかな。

いずれにしても天候次第だと思いますが、
気にせず、皆さんの都合で決めちゃってください。
うり
2009/04/07 21:25
>うりさん
コメントありがとうございます。
18日に行っちゃってもいいかなーとも思ってるんすけど。
あとは他の皆さんの都合も聞いてみましょう。

というわけで、近日中にメールをバラ撒きます(爆
ぱんぱん
2009/04/07 21:33
今のところ、どちらでも大丈夫です。 ただ、この時期、急に予定変更を余儀なくさせられるので、微妙なんですけどね・・・。
蜻蛉155
2009/04/07 21:56
どっちでもOKです
止まらず登りきるのが目標かな
takuya
2009/04/07 22:38
やはり仕事が予想したとおりのことに・・
なので、明日はやはり漕ぐ漕がないではなく
仕事してそうです・・ToTーー

ぱんぱんさん、Takuyaさん、ご期待に沿えずすいません。。
と、言うかtakahiroさんのライブも無理そうだな。。
snakecharmer
2009/04/17 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び「箱根を登ろう会」の日程について panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる