panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日程決めました「バイクで箱根を登ろう会」

<<   作成日時 : 2009/04/10 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

皆さんのご都合・御意見を伺い切っていないのですが、とりあえず早く決めたほうがいいかと。

4月18日・朝8:00〜8:30集合

天候不順の場合の予備日は4月25日としました。

「直前まで予定がわからないよー」という方も、その時間に来ていただければ大丈夫です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
18日の件、了解しました&お気遣い有難うございます。m(_ _)m
一応休みの届出は出しました。(多分大丈夫だと思います)

あとは天候が心配ですが、それよりも全然乗れていない自分がもっと心配です。
うり
2009/04/10 17:52
了解です。
天気がいまひとつで心配ですね。
代車での参加になると思います。
にしやん@ぶちょー
2009/04/11 10:11
らぢゃ〜!(^0^ゞ

Tipo 5月号8ページに ターンパイクビューラウンジ駐車場にてプチMTGの開催が告知されています。開催時間は午前9時から11時半までだそうです。ま、それを横目に颯爽とバイクに・・・ってのもありかと。
蜻蛉155
2009/04/11 21:17
決定ですか〜
ぎっくり以降、ようやく今日が初乗りの身。
ただでさえ、差がありすぎるので今回は見送ることにします・・m(_ _)
snakecharmer
2009/04/11 23:41
日程了解であります(^^)ゝ

>snakeさん
自分もつい先日軽めのぎっくりやっちまいましたよ〜
今日は様子見がてら走ってきました。
snakeさんのチネリ見たいな〜( ´艸`)
takuya
2009/04/12 02:03
〉皆さん
ありがとうございます。
天候次第ですが、予定通りでヨロ。
駐車スペースは臨機応変でお願いします。

〉Snakeさん
無理は申しませんが、来てくれたら嬉しいデスヨ!
走れないまでも、サポートとチネリの見せびらかしにでも(^o^)/
ぱんぱん
2009/04/12 11:39
その日は通院日でした・・・
昨日のレースで筋肉疲労?
階段の登りもつらいです。
次回ありましたらまたお誘いください。
GWに富士山一周のトレーニングに行ってきます。
Nogu
2009/04/12 18:49
お久しぶりです。期末のバタバタがまだ続いております。予定日は休めそうになりました。当日の体調と相談してスタート位置を決めたいです。弱気ですんません。
kenken
2009/04/12 20:36
>Noguさん
それは残念です。おそらく一着を狙える脚ではないでしょうか
雨だったら次週に順延となりますので、その時はよろしゅう。
>kenkenさん
お忙しそうですね。お体ご自愛ください。
でも当日はお待ちしておりやす(ニヤリ
ぱんぱん
2009/04/12 21:56
私もメールでお送りしたとおり、残念ながら18日は仕事でご一緒できませんので、東京より皆さんにエールをお送りします!
予備日ならご一緒できるかなー。
こすーぎ
2009/04/13 22:18
>こすーぎさん
ご都合に合わせられずに申し訳ない
とりあえず予備日が欲しかったので、18日に決行できればと。
もし25日に延びたら、是非ご参加くださいね
ぱんぱん
2009/04/13 23:19
>ぱんぱんさん
うちも、用事があって不参加です。
普段から駅までこいでいますので、次回参加の時までに体力つけておきますね。
皆さん、気をつけてくださいね。
まつぢゅん
2009/04/15 23:56
>まつぢゅんさん
今回、都合で参加できない方のためってのもあり、
また近いうちにやりたいと思っています。
【夜会】でみんなと相談して、大体の日程調整したいです。
ぱんぱん
2009/04/16 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日程決めました「バイクで箱根を登ろう会」  panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる