panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「土山峠を上って宮ヶ瀬に行こう!」

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

                     またまた【夜会】バイク部のツーリングのお知らせです。

                   今回はNoguさんの地元・宮ヶ瀬まで行ってみたいと思います。
 ルートは伊勢原総合運動公園から土山峠を通り、宮ヶ瀬湖畔の鳥居原駐車場まで走ります。距離は約20km弱。
                 その後の時間と余力次第ですが、湖畔周回も出来たらとよいかなー。

        ご都合のよい方は是非ともご参加いただければ嬉しいです。大勢のほうが楽しいですからねぇ

画像

                   詳しいことは今週末の【夜会】で相談に乗ってください。

#追記
集合場所の公園駐車場からということで、ここまで車載・フル自走は各自の判断でお願いします。
ボクは・・・多分クルマに積んで行きます



【ご当地キティ】神奈川限定 宮ヶ瀬ダムハローキティ根付ストラップ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
コレクターさん超必見!!あなたはいくつ集められる?ご当地 ハローキティストラップ 地域限定レアキティ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オッケー、ポッキー!
にしやん@ぶちょー
2009/05/19 01:46
チョット今回は仕事が忙しく無理そうです。

>ぶちょー
というわけで、朝練もしばらくお休みになりそうです。
うり
2009/05/19 10:37
>ぶちょー
イエイ!ポッキー♪
>うりさん
予備日を翌週にしようかと思います。
まあ、似たような企画は近々ありそうで(^^)
ヤビツ(裏表)!
ぱんぱん
2009/05/20 16:36
みなさんようこそです。
まだまだペースの上がらない私ですがご案内させていただきますね。
伊勢原運動総合公園はこの時期、早朝野球などの関係もあり6時から開園しているようです。
駐車場は大きいですからあまり問題ないと思います。
朝、8時ごろ集合して土山峠を経由して鳥居原駐車場その後、余力のある方は湖畔1周チャレンジでいかがですかね?
湖畔1周もかなりのアップダウンがありますから走りがいがありますよ。
帰りは土山峠から一気のダウンヒルが味わえます。
ランチベースにはオレンジツリーさんなどを考えています。
夜会にお邪魔できればご挨拶かたがたさせていただきます。
ぱんぱんさん、詳細を詰めましょう。

追伸
2009マウント富士エコサイクリングが今日から受付が始まりましたよ!
我が家は参加予定です。
Nogu
2009/05/20 22:19
この画像は、わざわざ撮りに行ったんですか??

僕も仕事の調整が・・・来月の二週目までは土曜日全滅ですm(_ _)m
梅雨に入っちゃうかな。
蜻蛉155
2009/05/20 22:27
>Noguさん
今回は地元ということで、オマカセしちゃおかな♪
とりあえず参加していただける方が何人でも決行ですね。
詳細は週末にでも詰めますが、気軽な感じで行きましょう。

富士エコサイクリングの件も、皆さんで走りたいなあと。

>蜻蛉さん
え゛〜マジですかぁなんてね。
梅雨入り前にもういっちょ、どこか行きたいね
ぱんぱん
2009/05/21 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「土山峠を上って宮ヶ瀬に行こう!」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる