panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の土山峠に関して

<<   作成日時 : 2009/05/28 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

30日に予定していた「土山峠を上ろう」企画は、天候不順が予想されますので、一週間延期いたします。

一応、6月6日の土曜日にやる予定です。
「6日だったら行けるよ」という方も含め、改めての告知をお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気には勝てませんなぁ〜
スカッと晴れた宮ヶ瀬を皆さんに味わっていただきたいです。
6日は晴れますように!
Nogu
2009/05/29 21:51
天候がすぐれず、残念でしたね。

でぇ・・・僕はですね・・・、6日も予定が入ってます・・・。
実は13日も、20も・・・お仕事・・・。( p_q)エ-ン

6日は晴れるように祈ってます。
蜻蛉155
2009/05/30 22:42
>Noguさん
6日はなんとかなりそうですねー。楽しみです!

>蜻蛉さん
とりあえずお祈りしていてくだされ。
晴れなくても雨さえ降らなきゃいいので(^^)
ぱんぱん
2009/06/01 18:35
ども。やっと少し落ち着きましたぁ。(^^)
ただ6日は先約があり、残念ながら参加できそうにありません。。。。
次回の機会に!!
こすーぎ
2009/06/02 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜の土山峠に関して panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる