panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大黒埠頭

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の午前中は、自分の買い物用事で155をドライブ。行きは環七、帰りは環八の渋滞に見事にハマってグッタリ
特に環七ではトラックが信号機を支柱ごと倒して、内回りは完全通行止め。こっちの外回りを使って車線規制

とりあえず帰ってから調達したパーツの仕上げ。キレイにしてからじゃないとね
昼飯を食べると女性陣2人はショッピングへ。息子はストイックにあてもないサイクリングへと出ていきました。

バイクで走ることは決めていたので、パーツを交換した後に出発・・・しようとしたら息子が帰ってきました。
後輪のパンクエア圧が少なめだったらしく、「スネークバイト」でチューブに穴。
治す時間も惜しいらしく、娘のフォールディングバイクで再び出掛けて行きました。

ボクもあてがあるわけでもないので、とりあえず鶴見川を河口へと向かいました。
綱島手前で護岸工事と除草作業、さらに進むと森永橋からまた工事。仕方ないので一般道でR15まで出ました。

                    ちょっと気分を変えて、大黒ふ頭へと左折。
画像

相変わらず大黒大橋はキツいですな。一気に上ろうにも向かい風もあって次第にペースダウン・・・
ショップの人達と行った海釣り公園まで行くかと思ったのですが、駐輪場所からは歩かなくてはならないのでヤメ。
ベイブリッジ下の広場で一服してました。風は強いけど涼しくて気持ちよかった

画像

画像

先日の三浦半島ツーリングの時からの変更点は三つ。どこだかわかるでしょうか
一つはすぐに気付くでしょうが、残りは無理に探さなくていいです。小さい&しょうもない変更ですからね

さーて、明日は朝イチ〜昼までは一人で突っ走り、午後は家族でどこか行くかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
バーテープしか分かりませ〜ん。

午前中も風が強かったですよ。しばらくはY150のイベントで赤レンガパーク周辺は走りにくいかもしれません。
蜻蛉155
2009/05/09 21:27
ディレーラーのプーリーだっ
takuya
2009/05/10 00:23
確かにバーテープは変わってますね。
ホイールってこれでしたっけ?
ちなみに、昨日は一歩も外出ることなく家で寝てました。
タッカー
2009/05/10 16:22
>蜻蛉さん
なーんだ、朝走ってたのですか。誘ってくれればええのに。
まあ、マイペースで走るのもいいもんですからねぇ
バーテープは正解!あとは・・・写真じゃ分からないス(爆
>takuyaさん
横須賀ツーリング後に換えたので。正解!
>タッカーさん
ホイールはしばらく使っているヤツですよ、コレ
近日中にはまた換わるかもしれませんがねー。タイヤも
ぱんぱん
2009/05/11 12:52
バーテープ、プーリー
写真じゃわからないとすると…
インナーワイヤーか?
にしやん@ぶちょー
2009/05/12 19:37
>ぶちょー
もしインナーワイヤーだったら絶対写真じゃわからんね
プーリーまで目が行ってたら、気が付きそうだけど・・・画像的には厳しいか?
あとは嵌めるとこをポニョポニョ
ぱんぱん
2009/05/12 22:44
TOKENアルミカセットロックリング赤ですか…?
にしやん@ぶちょー
2009/05/13 13:25
>ぶちょー
ア・タ・リ
結局、買ってもーた。金に続き2個目(アホ
ぱんぱん
2009/05/13 23:56
おお!
あとは、ホイールを何にしたのか
楽しみだ〜
にしやん@ぶちょー
2009/05/14 09:22
>ぶちょー
うっ、もう届いていることを見透かされとる>ホイール
詳しくは更新記事にしますが、一言「スゲェ」ス。
ぱんぱん
2009/05/14 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大黒埠頭 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる