panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルクライム用・12T-27Tゲットしました

<<   作成日時 : 2009/05/16 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

例のごとく中古パーツ探しには余念がないのですが、またタイミングよく見つけてしまいました

画像
                            SHIMANO 10S 12T-27T

このお店の在庫はネットでチェック出来るのですが、表示は「CS5600」となっていました。いわゆる105ですネ。
実際に店頭でそのカセットを見せてもらったところ、ロックリングがないとかでちょっと割安でした。
どうせお得意のアルミロックリングを使うので、そんなモノは必要ありません
確かに12T-27Tの10速用であることを確かめて購入。8-9-10Sフリー用のワッシャーは手持ちであるし無くても

帰宅してから通勤用ホイールにセットしてみようかなーと、改めてモノをじっくりと観察してみると・・・
アレ?なんか、手持ちの12T-25T・105とは表面処理が違うゾテカテカのメッキのハズなんだが。
もう一つ持っている、CS6600・アルテグラの12T-23Tのザラっとした処理と同じなんです。

アララ、もしかしてコレ、アルテグラなんじゃないかいそういえば品番が入っているのはロックリングなんですよね。
ロックリングが欠品していたことで、105として販売されていたらしいですな。コリャ、ラッキー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソリャ、ラッキー!
にしやん@ぶちょー
2009/05/16 17:21
>ぶちょー
チョー、ラッキー!
ぱんぱん
2009/05/16 22:40
オッケー、ポッキー!
にしやん@ぶちょー
2009/05/17 12:23
『喰霊-零-』は観てないなぁ(汗
ぱんぱん
2009/05/17 13:00
ちゃうで、本田美奈子の方。
http://www.youtube.com/watch?v=ES7Kbuzl4VU

『喰霊-零-』ワシも知らん(笑)
にしやん@ぶちょー
2009/05/17 13:47
そっちかい!(笑)
ぱんぱん
2009/05/17 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒルクライム用・12T-27Tゲットしました panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる