panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり旅・江ノ島編

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

            日曜日、朝から天気が良いので江ノ島まで「チョロっと」走ってきました。

画像
画像

           駅前のスズメさん達は誰が編んだのかベストと帽子でおめかしされていました。

         特に書くこともございませんでしたので、撮ってきた写真をズラズラと並べてみます

画像
画像
画像
画像

           今回は帰り道として、逗子廻りではなく鎌倉〜朝比奈ルートを選んでみました。
画像
画像
画像

昔々はRZで走りに来ていたりしました。今考えると何がそんなに楽しかったのだろうと思うほどの道ですが
自転車で上ってみると、勾配はそこそこキツイのですが距離は短かったですねぇ。物足りないとは言いませんが
RACING 1を履いて行ったのですが、前回より後半が楽でした。慣れもあるでしょうがねー。

                一旦帰宅してから娘と赤レンガ広場にも行ってきましたよ。
画像

             カミさんはスカッシュで足首を軽く捻ったとかで欠場。なので娘はルイガノ。
画像

仕事で付き合いのあるお客さんがブラジル料理(軽食)の出店を出しているので挨拶がてら御菓子を購入

            芝生で休んでいると雲行きが怪しくなってきたので、帰ろうと走り出したら・・・
画像

      コスモワールド前の交差点に鴨が出てきてしまって、道路の真ん中でクルマを威嚇しています(笑
しばらくウロウロした後、赤レンガ方向に低空飛行で飛んで行きました。お騒がせなヤツらです。カワイイけど。

本日の走行距離   98.22km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見る限りはいい天気だったんですね。こちらではどんよりしてたのに、ちょっと南側ではこんなにちがうなんて。某宮ケ瀬では土砂降りだったとか・・・。

雀さんイイ!
しかし、娘さんもよく付き合ってくれますね。ウラヤマシス。
蜻蛉155
2009/06/01 22:05
江ノ島まで来てたんですね
しっかし鎌倉〜朝比奈ルートとは、険しいところを選びますなぁ
今度は是非「鎌倉〜北鎌倉〜環状4号〜原宿」で逝っちゃってください
公文国際学園近くにシビれる登りがありますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
takuya
2009/06/01 23:58
>蜻蛉さん
あちこちでゲリラ的に降ったようですな、雨
運良く振られずに一日走れました。ラッキー
付き合ってくれるのは自分がヒマな時って決まってますが>娘
>takuyaさん
意外とすんなり上れましたよ、朝比奈は。
公文国際学園近くの坂は興味あるなあ。
某坂ジャンキーさんも誘ってみる
ぱんぱん
2009/06/02 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶらり旅・江ノ島編 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる