panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「低燃費少女ハイジ」

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

              こういうの大好き


                     

初めて知ったけど、ノートって5MTが選べるんですね。しかも1.6Lですって。けっこう走ったりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コレって「ゴールデンエッグ」とは別なんでしょうか。
チョット昔(半年前くらいかな)どこかのTV局で放映していた時には、何気なく観ていましたね。
今は放送していないのかな?(チョット毒っ気もあるし)
うり
2009/06/18 12:55
(°ー°)(。_。)うんうん
TV CMでもやってますよね♪

NOTEに限らず、マーチもデミオもMTの設定は残ってますよ♪
ただ、受注生産に近い扱い…(爆)

社用車デミオの時は、注文してから2〜3ヶ月かかると言われました…
kadryo♪
URL
2009/06/18 17:16
>うりさん
ゴールデンエッグとのコラボなんですって、コレ。
RYUJIさんもお気に入りらしいですよ

>kadryoさん
あのハイジの声は友近さんなんですって。
ペーターやおんじなど、他は全部「次課長」の河本くん。
しかしペーターの前歯がないのには笑った
ぱんぱん
2009/06/18 21:29
N産のコンパクトMTも良く走りますよ。
家の黒豆号はオーテックとのコラボカ―ですから反則ですけどね。
ノートのMTもルノー製かな?
お買い上げの際はお声掛けを・・・?
Nogu
2009/06/18 23:56
MT仕様って、減税適用対策の一環かな?
1.6LのMTと言うことは、うちと同じかな。
ルノー・コレオスも日産製CVTだしありえるかも・・・
まつぢゅん
2009/06/19 00:40
実はこのCMウチでも大うけです!
前のよりいいかな〜
ma-34
URL
2009/06/19 10:01
>Noguさん
そういえば黒豆君ともご無沙汰ですなぁ。あれ以来で。
実は一度運転してみたいんですよ、12SR。
日産には超が付くコネがありまして(笑
>まつぢゅんさん
どっちみちほとんど売れないでしょうし、形だけでしょ。
ほんとはもっと小排気量で軽いほうが楽しいでしょうし。
>ma-34さん
ハイジってとこがツボです。
ロッテンマイヤーさんやセバスチャン、チネッテにも出て欲しいなー
ぱんぱん
2009/06/19 22:45
今度のキューブは赤塚不二夫画伯のキャラが出てくるようです。
ぱんぱんさん、私は実はまんまN系です(汗
黒豆号は今度是非試乗してみてください。
今では珍しい1000kgをきった車体に100psオーバーの高回転エンジン。
155とはまた違った世界観がありますよ。
106に似てるのかな??
Nogu
2009/06/19 23:15
>Noguさん
そちら系にお勤めだとはなんとなく感じていたのですが、
まんまN系でしたか(爆
実はN系には親友が営業で在籍しておりまして・・・
仕事用のクルマと保険でしか協力できていないのは心苦しい
黒豆君は1.2Lですから税制面でも有利ですよねー。
106もアンダー1tですが、1.6Lあるのでトルクフルですよ。
でも小排気量・高回転型はタマに乗るには楽しそうです。
毎日エアコン起動だと疲れそうですが(汗
ぱんぱん
2009/06/21 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「低燃費少女ハイジ」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる