panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産スタジアム「サイクルパークフェスティバル」参加者ぼしゅー開始!

<<   作成日時 : 2009/06/26 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨年は雨模様(我々参加の午前中だけ)だった、サイクルパークフェスティバルに今年も出ましょう

画像


日時は10月3日の土曜日。参加カテゴリーは多岐にわたりますので、【夜会】で概要の打ち合わせをしたいです。
その他、昨年の参加者と今年の参加が見込める方にはメール等での連絡を取り合いたいと考えておりやす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
募集開始ですね。
30km/hを10分と継続できない私ですが参加できるクラスがあるのであれば出てみたいです。
何か、妻も出てみたいとか・・・
【夜会】参加する予定です。
その時にでも相談させてください。
Nogu
2009/06/27 01:01
デフォ参でお願いいたします。

で、ぱんぱんさんとぶちょーはソロで・・・
うり
2009/06/27 12:22
>Noguさん
奥様とお2人か4人まででチームを組めますので、相談しましょう。
コース自体はそれほどハードではないですが、時間が長いのでね。

>うりさん
ありがとうございます。やっぱリーダーはうりさんにお願いしなきゃ!
参加者・数が確定してから組み分けしますが、ボクは・・・
ぶちょーはソロ参加の気マンマンみたいですが(爆
ぱんぱん
2009/06/30 13:09
ソロは参加費が高いので、チームでお願いします(笑)
にしやん@ぶちょー
2009/06/30 19:08
>ぶちょー
わはは、実はボクもそれが一番の理由だったりする
一応、3時間に出場を軸に調整ですね。
ぱんぱん
2009/07/01 09:04
えーと・・・。
遠く、米国から、応援する、予定です・・・たぶん。
ガンバレー!
蜻蛉155
2009/07/01 22:24
>蜻蛉さん
まだ予定は決まっていなかったんだっけ?
エントリー費が無駄になっちゃうといかんからねぇ。
「応援よろしくっ!」by平石和男♪
ぱんぱん
2009/07/02 21:36
参加でお願いします。その頃は体が黄色くなっていると思います(笑)
kenken
2009/07/02 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日産スタジアム「サイクルパークフェスティバル」参加者ぼしゅー開始! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる