panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタも好きねぇ〜

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

先週は娘と行ったお台場・潮風公園。
太陽の広場に立つ「RX78-2」を息子にも見せてやりたいと、今週ものこのこと出掛けてしまいました。

9時半に朝食をとってすぐに出発。平和島まで首都高、環七からトンネルを抜けてお台場まで一直線です。
手前側の駐車場に155を停めて徒歩で向かいましたが、北側の駐車場は満車です。
中に入ると見えてくる等身大のガンダム。初めて見る息子も「おおー」と感心した様子です。
広場にはレジャーシートを広げてちょっと遅いお花見ならぬ「ガンダム見」を楽しむ家族やグループも沢山いました。

画像
画像

  先週は雨だったせいか気が付かなかったのですが、所々にウェザリング(汚し)塗装が施されているのを発見。

画像

タイミングよく背後に大型客船が通り掛かりまして、船のデッキには大勢の乗客達がガンダムを見る為なのか出てきていますね。

息子とあーでもないこーでもないとガンダム話に華を咲かせながら、シゲシゲと360°眺めて昼まで過ごしました。

画像
                              チョンマゲに鳥が

帰りに155へと乗り込んだ時に雨が落ちてきました。今回はギリギリ降られずに済みました。
帰宅後にtakahiroさんから「orz どしゃ降りのベルファストでございます」とのメールをいただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 22:51
二回も行かれるとは本当に好きですね!
息子さんも喜んだことでしょう。
僕も今週末、雨なら行ってこようかな・・・。
昨日は雨にたたられて寒いサッカー観戦になってしまいましたからね。
Nogu
2009/06/29 23:39
カトキVer2.5とは「やるようになった」
大佐☆
2009/06/30 02:38
すんげー!やっぱ、見に行きたいなぁ〜(;^_^A アセアセ…

ビームサーベルの持ち手には、意外と滑り止め加工はされてなかったのね…(爆)
kadryo♪
URL
2009/06/30 08:32
お会いできませんでしたね。
遅くなっちゃったので、しとしとのぐじゅぐじゅでしたぁ。
チビどもが気になってあんまりゆっくり見れ無かったし(涙)

MSハンガーがあるともっと楽しかったかも(笑)

今後の展開に期待大!でし
takahiro
2009/07/01 11:13
今週末に行こうと思ったのに、ウチの155ったらお茶目で・・・ねぇ・・・。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
蜻蛉155
2009/07/01 21:42
>Noguさん
今週末もドンヨリっぽい空模様なので行ってみてわ?
いよいよ来週末から「一般公開」ですからねー!
>大佐どの
フフフ、最近はPSPで闘っておるからのぉ♪
>kadryoさん
やっぱ見に行くっきゃないですよ!電車なら楽チンでしょ。
燃費のことを考えてデミオで高速1000円作戦もアリかな?
>takahiroさん
ちょっと時間がズレましたねぇ。午後は雨も強くて。
おチビさん達にはまだ刺さらないかもしれないですぁ。
最近の子はSEEDやダブルオーから入ってくるので、
ファースト世代のボクらとはちょっと違う視点を持ってますね。
>蜻蛉さん
ゆりかもめで行きゃーイイじゃん!?
でも家族分の電車賃はシビれるなあ・・・
ぱんぱん
2009/07/02 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンタも好きねぇ〜 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる