panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「土山峠で宮ヶ瀬ツアー」

<<   作成日時 : 2009/06/02 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

順延となっていた「土山峠を上って宮ヶ瀬に行こう!」を、今度の土曜日(6月6日)にやりましょう。

集合場所は伊勢原総合公園駐車場、時間は8時までということでお願いします。
今回の案内役は地元ということでNoguさんにお願いしました。
宮ヶ瀬湖まで行ったら休憩後に食事でもと考えております。

参加表明、無念の欠場届けもこちらへコメントしてくださいな
現時点で予定が不透明な方も、その旨を書いていただければと。

バイク部員の皆様、よろしくお願いします。



【ご当地キティ】神奈川限定 宮ヶ瀬ダムキティ根付
(株)あすなろ舎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
KAKAKARU
2009/06/02 21:06
ピンポイント予報では今のところ6日は曇りです。
雨予報ではありませんでした。
伊勢原運動公園から清川村のコンビニまで一気に行って、一休みの後、土山峠にチャレンジ!
その後、鳥居原駐車場で休憩して余力のある方は湖畔一周(かなりのアップダウンあり)ランチはオレンジツリーさんでいかがでしょう?
シェフが修行中のようでメニューが減ってしまったのが残念ですが煮込みハンバーグはおいしいです。
妻のピンクのエスケープが静岡に嫁いでしまったので妻は不参加又は車で伴走となると思います。(ビアンキは残念ながら間に合いそうもありません)
では皆さんよろしくお願いします。
Nogu
2009/06/02 22:19
6日は行けませんなぁ
次回イベントを待ちます

公文国際学園の坂、ALPSで確認してみたら・・・朝比奈を余裕でこなす今のぱんぱんさんには楽勝だと思います(^^;
やっぱ湘南平くらいでないと手ごたえないかも
takuya
2009/06/02 22:56
え、、っと

ルート確認しましたが、、、、

たぶん脱落するので、、もちっと精進&軽い車体入手できたら、、、


がんがりたいとおもひます。
takahiro
2009/06/02 23:38
調整してみましたが・・・、
残念ながら、仕事の為参加出来そうにありません。

>参加な皆様。
是非、心臓が飛び出るくらいの勢いで登っちゃってください。
うり
2009/06/03 10:29
ちーす
月末まで仕事が忙しいよ〜
なので自身のblog更新が滞ってますが、
一応デフォなんで、調整して行きます。
もしかして、昼前に失礼するかも…

つーことで、ヨロ。


体力と時間に余裕があれば、
「半原越え」つーのも行ってみたい気がするのですが。無謀かしら…
にしやん@ぶちょー
2009/06/03 18:35
>Noguさん
当日はよろしくお願いします。
湖畔一周分の体力は残るようなペースで上りましょ
奥様のバイクがないのが残念ですねぇ。応援ヨロ!
>takuyaさん
次回は7月、梅雨明けてからですかね。どこにしよ?
「湘南平を何本上れるか」大会でしますか
>takahiroさん
最近、ストイックに上りとかが多いんで、
純粋なポタリングも企画したいですね。
「走って喰って・・・」みたいな
>うりさん
うーん、残念です。引いてもらおうと思ったのに
じたばたともがいてきます!
>ぶちょー
よろしく、お手柔らかにお願いしまっす
「半原超え」はどのくらいの参戦者が出るのか・・・
ぱんぱん
2009/06/03 22:32
出遅れました <m(_ _)m>

6日は子守の予定があり、参加できません。
皆さんのレポートを楽しみにしています。ヾ(^-^)
蜻蛉155
2009/06/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「土山峠で宮ヶ瀬ツアー」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる