panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな上りの翌日は・・・

<<   作成日時 : 2009/06/14 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の宮が瀬と裏ヤビツは面白かったけっこうハードな上りでした。
最近は翌日以降に筋肉痛が出ることもほぼ無いので、使う筋肉も慣れてきたのでしょうか。
でも雨とかで一週丸々乗れないなんて日々が続くとどうなることやら。衰え早いし、傷は治り遅ぇーし
池駄賃先輩も御自身のブログで書かれていますが、頑張った翌日は軽く走っておくと良いらしいですね。
                
                 という訳で、朝から通常コースをチョロっと走ってきました
画像
                  鶴見川〜R15〜MMと流れて、先週も行った象の鼻パークへ

疲労しているであろう(あまり自覚がないけど)脚の筋肉をほぐすような意味で、低負荷・高ケイデンスで走りました。
それでもR15ではクルマの流れに押されちゃうので、負荷が掛かるようなギアだと40km/hとか出ちゃうんです
ちょっとだけ下ハンでもがいてみたりして、メリハリも付けての走行も結構楽しいモンです。

画像
                            8:30頃でこの賑わい
画像
画像
画像

        こんな風に昔使われていた石を水中から引き揚げ、一部に使用して雰囲気を出しています。
             インディアナポリスのゴールライン「ブリックヤード」のレンガみたいですね。

画像
画像

  建築作業中に発見(発掘?)されて話題になった「転車台」も残されており、ガラス越しに見ることができます。

画像

画像


その後は蜻蛉さんと日産スタジアムで落ち合い、VIPERの微調整と周回コースを数周して締め括り。午前中キッカリで引き揚げました。

それにしても・・・梅雨入りしてんだよねぇ、確か



ビクターレナージュ お風呂上りやお休み前に マッサージしながら塗るだけ! 翌日には履けなくなったブーツがスルーリ♪1週間?10日前後で発送
パラダイスオブビューティー
商品名 ビクターレナージュ 内容量 200ml 原材料 水、グリセリン、ジメチコン、アセチルヘキサペ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確か梅雨入りしてます。
愛知も暑いっす。ど・ぴーかん
疲れた(負荷を掛けた)翌日は絶対走るべきです。
走るのもいやなほど追い込んだ翌日は一日中ダラダラしてください。爆
世のおとーさんには無理なことですが。自爆
池駄賃
2009/06/14 22:14
昨日もハードだったのに元気ですね。
今朝は爆睡していて、メール返信できずに失礼しました。それにもかかわらず、微調整までしてもらって、ありがとうございます。

もう、梅雨なんですね。
蜻蛉155
2009/06/15 01:00
>池駄賃先輩
ですよねー。今は雷雨ですが。
教えに従いまして、翌日走りしてます。
ただ単に天気が良いと走りたいだけという説もありますが
今日は当然仕事でダラダラは出来ないしねぇ。

>蜻蛉さん
まあ、返事がない時点で読めました>爆睡
でも最後に会えたので調整できて良かったですよ。
今度参考になりそなセッティングの本を持っていきますよ。
ぱんぱん
2009/06/15 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハードな上りの翌日は・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる