panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻り梅雨

<<   作成日時 : 2009/07/23 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週に入ってからずっと芳しくない天気が続いていますねぇ。
もう三日も自転車に乗れていません。段々と脚がなまってきました(汗

ローラー台というものを持っていない私ですが、そろそろ検討しようかな>導入

画像


自然な実走感があって、割と静か(静粛というほどではなくても)なローラー台って、
どれを選んだら良さそうですかねぇ?

出来たら、なるべくお財布にやさしいヤツで。中古でもいいんですけど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の固定式ローラー状況は良く分かりませんが、
GEL負荷とマグネット負荷では、やはりGEL負荷の方が、
静粛性では優っているようですね。

実走感ではマグネット負荷の方が自然な感じかと思います。
ミノウラでマグネット負荷の新型も出ているようですし、
ある程度、静粛性にも配慮されているようです。

でもやっぱり自転車は外で乗るもの。
雨の中を走るのも気持ちいいですよ。
うり@雨でも走る派
2009/07/23 20:55
先ほどはありがとうございました。

ローラー台ですか。
僕も欲しいです。ヤフオクで探してますがなかなか中古って少ないんですね。
例の海外Webショップも最近あまり安くないし・・・
たまたま我が家の下の部屋は今は空き部屋なので音はそこそこでも大丈夫なんですがね。
欲しいです。ローラー台。
ウリリッヒ監督は雨でも走るんですね。
怒られそうです。
Nogu
2009/07/23 23:14
>うりさん・Noguさん
一応、【夜会】でぶちょーのを試させてもらえました。
最新のローラー台はいいですねぇ。やっぱ中古はやめとこ。
つか、買うかどうかちょっと考えてからにします。
だって、つまんないって言うんだもの。先輩たち
ぱんぱん
2009/07/27 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戻り梅雨 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる