panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末ウロウロ

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の土日は雨もなく自転車で走ることができました。

土曜は午前中に神奈川区のmyXでセールしていたので、スペアチューブを2本購入。臨港パークで一休み。

画像


 一度帰宅して昼食に蕎麦を食した後、サイクリー川崎へ行く前に蜻蛉さんにメール。Gさんにいるらしいので直行。
画像

ちょうどバイパーで帰るとのことで、そのままお付き合いしていただきました。しかも数本の坂付き(爆
あの辺に住んでれば結構なトレーニングが積めるなあなんて思うほどの地形でして。ヤビツ攻略の為に通う


                               オマケ

画像

            最終型のGDBインプレッサSTiですが、もう200万円切っているんですねー。

               一部を除きますが、クルマってすぐに価格が下がってしまうモノ。
    よっぽど気に入ってすぐに乗りたいとかの理由がない限り、新車なんて買う気になれませんねぇ

画像

          約半額ですが、それを差し引いてもコッチのほうが魅力的に見えてしまうにゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アルファなんて、FAJの強引な販促で…1年待てば、走行5kmで100万円引きの展示車とかたくさん出て来ますしねぇ〜(爆)
kadryo♪
URL
2009/07/08 08:42
土曜日はお疲れ様でした。
そんなに近所の坂がお気に召しましたか?僕にとっては、どこに行っても坂ばっかりなので嫌になってしまうんですけど・・・。見慣れた道なので、走ってても飽きちゃうんですよね。

先日、Gさんから見積もりのお電話をいただきました。
シビレましたよ、マジで orz
蜻蛉155
2009/07/08 22:22
家も土日は走ってました。
土曜日はお昼から江ノ島に行って帰りに平塚の七夕見て帰ってきました。ついでに辻堂のSEOサイクルでスプロケット外し買いました!(なんと830円)
そして、日曜日は表ヤビツ峠に一足早くチャレンジしてきました。結果はメールの通りです・・・
今週末は天気悪そうですね。
しかし、車が売れませんなぁ〜
売れるのはサイバー系(ハイブリット)ばかり・・・
中古車の値崩れも相当なものですね。スカイラインクロスオーバーが気になったのですが高すぎ!N系は我ながら嫌になる位値下がりが激しいですから(R34GTRは別格ですが・・・)
やっぱり155は良い車です
Nogu
2009/07/08 22:34
ほんとですよね すぐに車なんて値が下がりますもんね
中古車 伊東市
URL
2009/07/10 23:58
>kadryoさん
アルファって、ある意味Uカーが狙い目なのかなと。
あっという間に安くなるので、程度の良いクルマに手が届くし。
新車だからって壊れにくいなんてことは皆無ですし(苦笑
>蜻蛉さん
探せばいいコースってあるんですよね。
無意識に坂を避けたコースを選びがちですが、これからは・・・
155、治せる故障ならモーマンタイ!
>Noguさん
スプロケ外し工具は二種必要ですよ。回り止めも買いました?
ココを自分で出来ると走るステージでセッティング変更できるので、楽しみの幅が広がりますよ。
今はハイブリッドやエコなスモールカーが売れているようですが、
みんながガソリンを節約してくれればボクらが155で浪費してバランス取れて丁度いいのでわ?(^^)
我々はその分自転車乗ってるから、どんな低燃費車よりエコです。
二酸化炭素はシコタマ出してるけどねーっ(汗
>中古車 伊東市さん
ですよね。新車はバカらしくて買えません。買えないけど(爆
ぱんぱん
2009/07/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末ウロウロ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる