panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/3 サイクルパークフェスティバル エントリー完了しました

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

参加表明いただけた方々でのエントリーをいたしました。
今年は昨年の倍、なんと12人もの参加者が集まってくれました。

チーム編成については、みなさんが私に一任していただけたので独断と偏見で構成させていただきました

チームその1「中華街で呑みたい隊」 : ぱんぱん・タッカーさん・蜻蛉155さん

チームその2「グイグイ登坂とまったり隊」 : にしやんぶちょー・kenkenさん・Snakecharmerさん

チームその3「フラットバー3人衆隊」 : こすーぎさん・takuyaさん・まつぢゅんさん

チームその4「エース&紅一点チーム」 : うりさん(兼ウリリッヒ監督)・Noguさん・Nogu妻さん 

以上、4チームで午前中の3時間クラスへエントリーいたしました。


エントリー費につきましては、今月25日夜の【夜会】にて集めさせていただきたくお願い申し上げます。
お一人あたり\5,500となります。手数料の\500はボクが出します。
総額\66,000にもなりますので立て替えには限界があり、出来るだけお預けいただけますよう、よろしくです。
月末までに入金しますので、今月の【夜会】に出席できない方はお会いする機会を作りますので連絡してください。

では、大会当日の好天を祈りつつその日を楽しみに待つことにしましょう





【18日(土)9:59までエントリーでP2倍】スパークキャップ*Canvas(キャンバス)*【7カラー/フリーサイズ】
多衣夢工房
■素材:ポリエステル65%・コットン35%■カラー:7色(詳細は商品画像をご覧ください)■サイズ:F

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
え”ぇ〜〜〜〜・・・・・!
がんばりますぅ〜。
うりエース監督様様、よろしくおっお願いしまっす。
女子はNogu妻だけですか。
混合チームで頑張りまっす。
何すればいいですか監督ぅぅ・・・
どうすればいいですかぁぁ〜監督ぅぅ(by Nogu妻)
Nogu&Nogu妻
2009/07/18 00:07
エントリー手続きありがとうございました!
「中華街で呑みたい隊」って、自転車チームのネーミングとは思えない
トコロが実に(≧∇≦)ъ ナ〜イス!


蜻蛉155
2009/07/18 00:11
了解!
坂だけ頑張ります
で、いいんだよな(笑)
にしやん@ぶちょー
2009/07/18 01:27
りょーかいしました。
足を引っ張らないよう、練習しておきます。メンバーの皆様、よろしくです。
kenken
2009/07/19 07:33
う”え”ぇーーーーーーー!!!!
ぼっ、僕がうぇーす!?

こちらこそ、ご迷惑掛けないようがんばりますっ!<Nogu夫妻


>ぱんぱんさん
事務局役有難うございます。(感謝)
ハンコは必要ないんでしたっけ?
うり
2009/07/19 14:40
>Nogu妻さん
↑コメントは答えになっていませんね。ヌ

で、何をすれば良いか?
多分、自転車に乗ってはしれば良いのだと思います。

って、やっぱり答えになってないか。ヌ
ウリリッヒ
2009/07/19 15:14
>Noguさん&奥様
昨日はどうもでした。エントリー費は確かにお預かりしました。
すべてウリリッヒ監督の作戦通りに走ればいいと思います。
って、そんなんあるのかいな??>うりさん、どう?(爆
>蜻蛉さん
編成に二日ほど悩みましたが、「えーいっ!」というノリで♪
同じチームです。ガッツリ漕いでくださいよ〜!!
>ぶちょー
坂ったって、あんだけじゃ物足りんでしょ?
ガンガン走って二人にプレッシャーかけちゃえば(爆
>kenkenさん
これからの二ヶ月余りが勝負ですぞ!練習あるのみ!
>ウリリッヒ監督
当然です、アナタがエースですっ! 監督もよろしゅう〜(^^)
ハンコは確か必要なかったのでわ?
去年のことをほとんど覚えていないのですが・・・(痴呆
ぱんぱん
2009/07/21 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10/3 サイクルパークフェスティバル エントリー完了しました panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる