panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車・そのいち

<<   作成日時 : 2009/07/18 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

【夜会】メンバーのkenkenさんがバイク部に入られまして、その新車を拝見&試乗させてもらいました。
納車はだいぶ前だったのですが、なかなかご一緒できずにいまして。やっとお披露目が実現です。

まずは朝8時過ぎに蜻蛉さんより入電。いつも通りに走るとのことでした。ボクは「つばさ」を見てから直行。
「臨港パークで」と書いたつもりのメールでしたが・・・

画像

待っていると山下公園まで行ってしまったらしいオイオイ
すぐに向かうと、kenkenさんもこちらに向かって走っているらしい。なので楽しみに到着を待ちました。

                     雑談しているとほどなくしてkenkenさん到着
画像

写真などは送ってもらっていたので初見ではないですが、実物を見るとコンパクトなフレームでした。
その分、ステムが長くてカッコイイかも。サドルはもうちょい上げられそうですが。

帰りにR15〜鶴見川CRへと流れ、途中で蜻蛉さんもボクもバイク交換して試乗させていただきました。
もちろんそれぞれの体サイズに合っているわけはないですが、素性が良いバイクだというのは分かります。
簡単に言うと「よく進む」バイクだなあ、というのが第一印象。

イエローのビビッドなカラーもいいと思います。流石にアンカー、日本人が作った自転車は素晴らしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しい!
ニアミスでしたね。僕らも今日はその辺りをうろついていましたから。
もっとも、朝MRIの検査を受けてからの出発だったのでY'sさんに着いたのが2時ですから皆さんと行動時間が違いますね・・・。
kenkenさんのバイクはこの間の夜会でお話は伺ってましたが初めて画像を拝ませていただきました。
妻もアンカーとビアンキで迷ってはいたのですがね。
Nogu
2009/07/18 23:09
いや〜〜、どうもです!
只今、紹介いただきましたkenken 黄レンジャーです。
ようやく、先輩方とご一緒できまして楽しかったです。合流後、いきなりパンクのハプニングはありましたが・・・。
レクチャー有難うございました。

帰り道は遅くてすみませんでした。
でも、皆様と併走するとあまったれることが出来ないので、良い刺激になりました。
今後とも黄色アンカー共々、宜しくお願いします。
kenken
2009/07/19 00:09
お疲れ様でした。
いやいや、待ち合わせ場所が変わってしまいすみませんでした。 ぱんぱんさんの到着はもう少し遅くなるだろうと思っていたので・・・。

それにしてもANCHORは良いデキでしたね。 タイヤやホイールだけでもかなり変わるとか考え始めると、僕も散在したくなっちゃう・・・あ、オルタで散在済みでした。( ´△`)アァ-
蜻蛉155
2009/07/19 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新車・そのいち panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる