panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間があるんなら行っちゃおうゼ!

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


土曜日の朝は、ほぼ定例化している「朝練」の日。蜻蛉さんからのメールを待つか、先制攻撃を仕掛けるか・・・

6:30には起床してPCをチェックしていると、携帯にメール着信。「お、来たか?」と開けると、kenkenさんでした。
こちらに来るということで、同じ内容を受信した蜻蛉さんと三人で格安駐車場に集合。
「どこを走ろうか?」と相談するうちに、お互い時間には余裕があるというので「江ノ島行っちゃう?」となりました

途中の信号待ちでNoguさんに向かっていることを伝え、一路江ノ島を目指して走ります。

画像

               アップダウンが続いた環二で序々に調子が出てきた?kenkenさん

画像

                     「おっとっと」蜻蛉さん、なんちゅう体制やねん

画像

画像

        無事に江ノ島到着を祝って、アルコールフリー飲料で乾杯味より雰囲気です

kenkenさんはアンカー納車からまだ日が浅く、距離も稼げていないので道中しんどそうな場面もありましたが、
気温がさほど上がらなかったのもあって予想していたくらいの時刻に着きました。
途中のサイクリー藤沢店で涼ませてもらった?のがよかったのかも

しばらく日陰でダラダラしているとNoguさんご夫妻が到着されまして、五人でおしゃべりを楽しみました。
なにやら、おニューのジャージで登場しますと聞いていたので楽しみにしてましたが、ボクの予想が当ってしまいました
写真がないのが残念ですが、次回に会う時か10月の日産スタジアムでは拝めると思いますよ

画像

お腹が空いたので、kenkenさんがどうしても食べたいという「箱根そば」を藤沢駅構内で食べました。
豆腐一丁はちと多すぎないか

この後にNoguさん夫妻とお別れして、我々は来た道をそのまま戻って帰りました。
駐車場の手前で定番の「ガリガリ君」を調達して、最後の締めくくりをして解散。お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
出足の遅い2人でいつもすいません。
土曜日はそういう気構えでいるといいということですね。
なるべく早起きを心がけます。
僕は食べなかったけど豆腐一丁を食べた妻は好評でした。
しかし・・・
やはり、一丁は多いようで豆腐半丁が良いのではないかということでした。
Nogu
URL
2009/08/31 00:23
おつかれさまでした!
なんか、変な体勢を撮られていますが・・・なんであんなことしてるんでしょうね??自分でも分からん。( ̄~ ̄;) ウーン

行き先が江ノ島になったときはびっくりしましたが、前回バテバテになったコースでも二度目はペース配分が出来て楽でした。まぁ、前回はぱんぱんさんとぶちょーに付いて行くと言う無謀な道行きでしたからね・・・。

立ち食い蕎麦屋では狸蕎麦を食しましたが、結構美味しかったですね。
蜻蛉155
2009/08/31 00:55
お疲れさまでした。
スタート直後のアップダウンでいきなり疲れましてブルー状態でした。しかし途中から邪念がなくなりハイになり楽しくなりましたよ。
次回はもう少しペースアップします。
あと、そばは豆腐半丁で十分ですね。
早くシューズを買わなければ…

編隊レッスンありがとうございます!
kenken
2009/08/31 07:51
ツーリングお疲れさまでした。立ちゴケは青あざですが、足の痛みは日ごとに良くなってます。
ご心配おかけしました。
豆腐一丁美味しかったですね〜確かに半丁で十分かも。
”山東”ネットで見ました。今度行ってみたいと思います。ありがとうございます!
nogu妻
2009/08/31 23:42
>皆さん
お疲れ様でした。毎度お付き合いいただきありがとう
>Noguさん
そうですねぇ、土曜朝は携帯がうるさそうですが(笑
無理のない範囲でご参加をお待ちしておりやす
>蜻蛉さん
この時は気が付かなかったけど、すごい体勢だよね
たいぶ速くなってきたから、今度は前を引いてね〜
>kenkenさん
突然の江ノ島行きで大変だったかしら?
走り込んでいくうちにペースアップするでしょう。
これに懲りずにたま行きましょうね〜
>Nogu妻さん
大事には至らず良かったです。
奥様の走り込みには焦りを感じてしまうわぁ
秋はイベント目白押しですが、がんばりましょう
ぱんぱん
2009/09/01 13:02
ε=ε=ε=((((((-_-;)

顔文字で引いてみた・・・。イミチガウ・・・。
蜻蛉155
2009/09/02 21:44
>蜻蛉さん
勘弁ならねーっヾ(`◇')ダメッ!

向かい風の時にお願いします
ぱんぱん
2009/09/03 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時間があるんなら行っちゃおうゼ! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる