panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かった・・・ヘェ

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


まずは蜻蛉さんと待ち合わせ。港の見える丘公園で会おうということでしたが、遠回りして本牧経由で。
荒れた路面の根岸不動の坂を38T/23Tでなんとか上り切り、途中で祭りの神輿に脚を止められながらも到着。
雲が多いながらも晴れていて、不思議に虹を見ることができました。

画像


2人ともここまで来るだけで消耗し切ってしまいました。ここまで暑いとハンガーノック寸前
コンビニで買った菓子パンを食べて冷たいコーラを飲んでなんとか帰れそうな状態に。
もう遠回りはせず、最短距離で帰らせていただきました。それでも50kmはいってたのでそこそこかな。
蜻蛉さん、マジでお疲れ様でした


帰宅後はシャワーと昼食で生き返り、娘と再度出掛けました。行き先は・・・またもや海の方向
ただ、娘と一緒ですので平均20キロ程度のノンビリペースなので脚は大丈夫。しかしは相変わらず

画像
画像
                     マリンタワーの30階展望台なぞに行って見ました

        もう記憶にないくらい昔に上った・・・のかな?もちろんリニューアルしてからし初めてです。
                    結構遠くまで観えたのはちょっと驚きでしたね。
画像
                    真ん中のUFOみたいなのが日産スタジアムです

画像
                 富士山の頂上付近も見えました・ガンバレNoguさん&奥様〜

画像
                      29階にはガラス張りの床が(お約束デスネ

冷房の効いたタワーを出ると強烈な熱気に倒れそうになりますが、気を取り直して自転車で横浜駅東口へ
画像
       途中の広場でAlley katzの大道芸に引っ掛かり(またかよ)、オヒネリを出して再出発です。

画像
                         こんな場所にも初めて入りました

                               最後の締めは

画像


本日の走行距離 70.55km
最大心拍数    測定限界突破
天気         クソ暑い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、ホントにお疲れ様でした。
って、あのあとも娘さんと走ったなんて、元気ですね〜。

僕は、タイヤ交換で再度大汗をかきました。
蜻蛉155
2009/08/10 09:45
おっ!プリウス君だ!!って、ちゃうちゃう・・^ ^;
ご無事で何よりです!
snakecharmer
2009/08/10 10:28
かなりの激走だったようですね。こちらは暑かったんですね。
山中湖を7時前に出発した時は少し寒いくらいでした。途中、富士市あたりで太陽が出て暑かったですが全体的には曇り気味で気候的には走りやすかったです。
残念ながら富士山は拝めませんでした。
本番当日の暑さもこの位だといいのですが。
マリンタワーからの声援は届きましたよ(笑
Nogu
2009/08/10 11:00
>蜻蛉さん
どもども、暑かったっすねー
娘のほうがタフかもよ。20inフォールディングですから。
タイヤ、楽しみですねぇ。土曜は引いてね
>snakecharmerさん
もち、プリウス食ってる気分でしたよ(嘘
夏の一日の締めはコイツしかないでしょう!
>Noguさん
いえいえ、富士山一周に比べたらボンクラ走りですよ
あんまり晴れちゃうと、ねぇ。雨さえなければ曇ってるほうが
あまり遠くに行っちゃうと帰るのいやになっちゃうんで
ぱんぱん
2009/08/10 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暑かった・・・ヘェ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる