panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「盆休み・横浜でポタ・トレーニング&昼メシ」行きます!

<<   作成日時 : 2009/08/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週の土曜日・15日に、ちょっとしたトレーニングを兼ねたポタリングをやりますよ

画像


日産スタジアムに集合後、秋のCPFコースを下見してから出発します。
鶴見川CCを河口に向かい、R15で横浜MM〜本牧〜港の見える丘〜昼食〜山下公園で大道芸(爆)と盛り沢山

昨日の「試走」ではちょうど50kmくらいの行程ですが、そのままだとほぼ平地ですので軽〜〜〜く坂を入れます
暑くなりそうですが、お昼には「スタミナのつきそう」なモノを考えています。察しの良い方には・・・










画像
                                ココで
画像
                                コレか

                            ちょっと遠回りして
画像
                                ココで
画像
                                コレか

いや、こんなんじゃなくてもエエですよサッパリしたものがいいとか・・・なんでもいいです

                              なのでココで
画像

画像
                              コレになる予定です

参加ご希望・途中合流大歓迎です。今のとこSnakecharmerさん(言い出しっぺ)と蜻蛉さんとNoguさん、ぱんぱんの4人です。

出発は9時を予定しております。車載の場合は一日600円の駐車場をご案内いたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜と・・・サッパリしたものでいきませんか、冷やし中華とか!^ ^;
言い出しっぺより。。爆
snakecharmer
2009/08/10 22:20
おおっ!関東にも天一あるんだ♪
ちと感動した…(爆)

でも、天一ほど味にバラつきのあるチェーン店も珍しいかも…
京都 北白川の本店が一番旨いでござるよ♪

kadryo♪
URL
2009/08/10 23:48
二郎はご勘弁を・・・。食後にペダルが回せなくなります。

それと、「軽〜〜〜く」ってものすごく疑わしい表現だわ。(^^;
蜻蛉155
2009/08/11 23:38
早速の反映、ありがとうございます!爆
snakecharmer
2009/08/12 11:15
CPFの下見と聞いては行かないわけにはいきません。
俺チャレの日程を早めて15日はご一緒させていただきます。

昼食ですが、僕はもやしが苦手なんで・・・
Nogu
2009/08/13 00:12
8月中はお盆も土日も仕事な毎日です。
結果、ほとんど乗れていません。<大丈夫か?CPF

9月の連休に期待しつつ何とか間に合えばよいのですが・・・。
うり
2009/08/13 08:52
>snakecharmerさん・蜻蛉さん
真夏の二郎は不評(爆)なようで・・・
スネークさんのご提案に乗らせていただきました
坂はホントに軽〜く2本ですから、シッカリ上ってネ
>kadryoさん
天一のバラつきは結構有名ですよね。FCなのに各店独自とは・・・
本店には食べに行けませんが、神奈川第一号店のココで味見かな。
>Noguさん
予定変更していただいてすいませんです。ご参加嬉しいです。
距離はそこそこですが、楽しめるようにしますよ!
もやしが苦手とは存じませんでした。二郎は無理だな
ぱんぱん
2009/08/13 08:57
>うりさん
あ、ニアミスですた(汗)お仕事ご苦労様です。
この暑い時期に練習といっても、やたら追い込んだら倒れそう
CPFの頃にはちょっとは涼しいでしょうから、直前練習かな
ぱんぱん
2009/08/13 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「盆休み・横浜でポタ・トレーニング&昼メシ」行きます! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる