panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場ウロウロ

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前になりますが、8/8に家族でお台場をうろついておりました。

フジテレビのイベントに入って各ブースを廻っていると、日産のブースにペッタンコのクルマが一台。

画像
                               NISMO GT-R
画像
画像

おそらくエンジンも載っていない「ドンガラ」だと思いますが、迫力は満点ですね。市販GT-Rが半端に見えます。
内装も見えないようにガラスはブラックアウトになっており、まるで1/1の模型みたいです。

                              1/1といえば
画像
                            コレははずせません

都合3回目ですがやっぱりカッコエエわぁ。左肩のマークが惜しい。前回見学時までは「WB」と入っていたのに。

画像


直前に行ったビッグファンの駐車場からは、いつもと違う表情の「ホームプール」平和島競艇場でスタート展示中。
画像


クソ暑い一日でしたが、家族四人でけっこう楽しんでしまいました。限定ガンプラは列が長過ぎて。ヤメときました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
限定モノには、つい手が・・・^ ^;
(いろいろ昨日〜今日と、ありがとうございました!)
snakecharmer
2009/09/03 23:03
23号車だと08モデルですね。
09はNISMOからは1号車だけの参戦ですからね。クルムはどこへ・・・。
08はエアロがいっぱいで09より迫力ありますね。(特にフロント)
でもやっぱりガンダムには勝てませんなぁ〜
僕は限定ショップには目もくれず写真撮りまくりでした。
Nogu
2009/09/03 23:25
結局、ガンダム観に行けず終いでした…

解体した後はどうするんでしょ?
部品だけでも、高値で売れそうな気がするんだけど…(爆)
kadryo♪
URL
2009/09/04 20:44
>snakecharmerさん
いえいえ、お役に立ててればよいのですが。
あまり悩みすぎても仕方ないので、気に入ったのをね!
>Noguさん
展示してあるレースカーはだいたい1〜2年落ちですよね。
今年の型もどこが違うのかイマイチ知りませんが(汗
>kadryoさん
解体後はどこかに保管するんでしょうか。
引き取り手も何件か問い合わせはあるようですよ。
ぱんぱん
2009/09/06 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場ウロウロ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる