panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の定期朝練・新ルート 午後からY-150の冷やかし(^^)

<<   作成日時 : 2009/09/28 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は天気がよければ【朝練】の日です。
金曜の晩はテレビの前でうたた寝、気が付いたら3時あわてて布団に入り寝た次第で・・・
朝は蜻蛉さんからのメールと同時に起きたような始末で、久々に寝坊しました。

ちょっといつもとは変えて、鶴見川でも上流に行ってみようということでスタジアムから出発。

少々向かい風が吹くなか、そこそこのペースを保ちながら順調に進みます。
上流方面は道が狭くて路面も荒れ気味。除草はだいぶ進んでいたものの走りやすくはないですね。

一度くらい休もうかとも思っていたのですが、30キロ程度の距離だったので一気にこなしてしまいました。

源流の泉に着くと他には誰もいませんでした。あとから4〜5人のご老人が来ましたが。
裸足で水に浸けると痺れるくらい冷たい1分と入れていられません。

画像
画像


いつもどおり雑談をしたら帰りへと出発です。冷やしたせいか脚が軽く回りましたね。
走りやすい車道を選んで、ややアベレージを上げたらスイスイと・・・一度コンビニで補給し、昼過ぎに帰還。
延べ60キロ余りですが、午前中に行って帰ってくるにはちょうどよい感じですねー。
蜻蛉さん、お疲れ様でした。また行きましょうね。


一旦帰宅してからは息子とサイクリングへ出ました。Noguさんご夫妻が行っているY-150会場へ。
ボクらは入場券はないので、山下公園で待ち合わせ。ガリガリ君を食べてからオヤツも
間もなくしてNoguさんと奥様と合流し、またまたいつものように雑談が華咲きました。

お2人とお別れした後、小物パーツを買いにY'sに行くも欠品
しかし型遅れのTIMBUK2を発見。定価の半額で色も好みなのでチェックしておきました(結局翌日購入
R16に回って環状二号線で帰ってきました。22キロ余り走りましたが、【朝連】後だったのでちと疲れました。

夜は【夜会】で再び皆さんといろんな話、CPFの話で盛り上がり、ガッツリ充実の一日でした。
皆さん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、これが鶴見川の源泉ですか。今度是非連れて行ってください!
えっと、平均速度は30km以下でお願いいたします。(爆)
タッカー
2009/09/29 21:27
土曜日はお疲れ様でした。
新ルート、なかなかいいですね。ほぼノンストップで行けるのが魅力です。 舗装がもう少し良ければ毎週行きたくなるところです。

帰宅後にY150にまで行ったとは・・・底無しのスタミナですね。(^^;

僕は【朝練】のつもりだったんですけど、【朝連】だったんだ・・・。
まぁ、連なって走るので間違いではないですね。≧(´▽`)≦アハハハ
蜻蛉155
2009/09/29 21:31
>タッカーさん
クルマの通りも少なめで走りやすいですよ。
いくらなんでも平均30キロは出ませんよ、このルートは。
ご安心を♪
>蜻蛉さん
次回はちょっとだけ空気圧を低めにするといいかも。
この前の安いタイヤ&チューブで7.5kの圧では最悪でしたよ↓
午後は息子とだったけど、結構飛ばしたかなぁ(汗
26インチじゃギアが足りないって言ってたよ、ヤツ(苦笑

んで、【朝連】ってなんのこと?(惚け
ぱんぱん
2009/09/30 22:17
あ゛〜〜〜?!
編集しなおしてるし・・・。(--)ム!
蜻蛉155
2009/10/01 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末の定期朝練・新ルート 午後からY-150の冷やかし(^^) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる