panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちで行くか・・・

<<   作成日時 : 2009/09/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ、あと1ヶ月を切った「日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」
【夜会】や「朝練」などで会うごとに話題の一つとなっております。
コースを下見したり当日の機材や駐車場のことなど、少しづつ決めていかないとですね。

それはシルバーウィークから今月の【夜会】までにとして、ボク個人として一つ悩んでいることがあります。

ホイール&タイヤについてなのですが、どうしようかなーと思っています。

画像

                              コイツか

画像

                              コイツか

                           どうしようかしら。
チューブレスの恩威に預かり楽に走るか、アタック&フォースの尖がり性能でスプリント勝負?に出るか・・・
どちらも走りはとても良いのですが、ヤル気にさせてくれるのはコンチかなあ。組み直すのメンドクサイな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがですねぇ〜
隠し玉いくつ持ってるんですか?
僕は迷わずというかこれしかないのでPRO3で行きますけどね。
チューブを軽量タイプに変えようかな?
でも、CPFまでもう1カ月ないんですね。
FUJI ECOはもう直ぐでそっちも焦ってますがね
Nogu
2009/09/11 00:08
ボクのタイヤ、やはり前輪がパンクしてました。(汗)
新しいチューブ(ボントレガー)買って交換しました。
タイヤはコンチの20mmもありますが、とりあえずは現状のヴィットリアの23mmで行きます。
駐車場、やはり競技場がいいような気もしますが・・・(広いんで)
タッカー
2009/09/11 01:56
ここのところ、色々とお世話になってま〜す!^ ^
ところでアタイのタイヤ、CPFまで持つんでしょうか?自爆
snakecharmer
2009/09/11 23:32
両方試乗させてもらった感じでいくと、
私も反応がいいアタック&フォースがいいと思いますよ。
にしやん
2009/09/12 00:38
>Noguさん
いやいや、別に隠していませんよ。何度も見ているはずです。
しょっちゅう仕様変更してるので、みんな憶えてらんないですよね
>タッカーさん
ありゃ、前輪でしたか。
駐車場代はだいたいですが\1,200ほどになると思われます。
でもそっちのほうが便利は便利ですからねぇ。
各自のご判断にお任せいたします。
>snakecharmerさん
今日はどうもでした。
セッティング、いいとこが探し出せて良かったですね。
本番までにもうちょい乗り込んで自信をつければでしょ
>ぶちょー
ボク自身もそんな感想はもってます。
多分、コンチで行く・・・かなあ
ぱんぱん
2009/09/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちで行くか・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる