panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク・ミーティング

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

連休の「シルバーウィーク」を利用しまして、ご要望の多かったサイクルパークフェスティバルに向けての打ち合わせを兼ねたショートツーリング(ポタリング)を行いたいと思います。

画像


エントリー済みの方全員の意見を伺ったのではないのですが、一応の日取りとして21日の月曜日としました。
台風の影響は20日までと思われます(いまのところ)ので、この日としました。

集合場所は日産スタジアム第3駐車場、時間は8:00〜8:30頃にお集まりください。
近所の小机駅北口近くには、24hで\600という格安駐車場がありますが、台数が限られ早い者勝ちです。
場所が分からないという方は、ボク(ぱんぱん)まで携帯にメール等でご連絡ください。

予定としては、午後からでもご参加いただけるように夕方まで時間を取りました。
出発前にコースの下見、(バイクでは不可能な場合は重要所を徒歩)で行います。
その後はお決まりの「朝練コース」を走って、港の見える丘公園に13:00着予定で行動します。
午後からの参加の場合は、この周辺などで合流可能な時間をお知らせください。
その時間にどのあたりにいるかによりますので、調整しましょう。

参加可能な方は、朝からか途中からかを教えてください。
残念ながら予定が合わなくて不参加の方も、一言コメントをいただけると嬉しいです。
本番に向けての準備など簡単に打ち合わせをしますが、今月の【夜会】で最終的に決めましょう。

"追加情報"
昼食に「接筵」に、11:30から8名で予約取れました。
こすーぎさん、スープチャーハンどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車買取
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
中古車買取
2011/11/22 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から2人で参加させていただきます。
16日、17日とちょっと浮世離れの旅に出てきますので世間からは遠ざかります。
(携帯は持っていきますが・・・)
では
Nogu&Nogu妻
2009/09/16 00:44
朝から行けます。
午後は思案ちう

ルートがわかれば、曳きますよ
にしやん@ぶちょー
2009/09/16 11:34
20日まで仕事。
21日〜23日まで帰省の為、不参加となります。

あと半月なのに、全然乗り込めていません。
帰省の3連休に某所で特訓してきます。
うり
2009/09/16 12:47
21日は行けません
平日に夜練しときます
takuya
2009/09/16 20:49
え〜 ぶちょーのペースでですか〜@o@
なーんて。笑(いや、まじヤバイ?)

参加させていただきます!(終日)
snakecharmer
2009/09/16 21:08
参加いたします!(終日)
宜しくお願いいたします。
タッカー
2009/09/17 11:47
朝から参加でお願いします。
kenken
2009/09/17 12:34
午後から参加でお願いします。
港の見える丘公園になら13:30には行けるかもしれません。
蜻蛉155
2009/09/18 00:20
ども。ご無沙汰してしまって。。。。(^^;
朝から参加の方向で宜しくです。タイヤを久しぶりに23cに替えました。細いね〜(^^)スープ炒飯食べるのですか?
こすーぎ
2009/09/18 01:27
午後から参加しますよ。
自宅からは、ちょっと辛いのでクルマでスタジアムまで行く予定です。
まつぢゅん
2009/09/19 00:44
>皆さん、それぞれコメントありがとうございます。

うりさん・takuyaさんは、当日までに自主トレお願いします(爆

朝から参加の皆さんは、表記の通りに集合お願いします。
午後からの参加は蜻蛉さんとまつぢゅんさんですね。

まつぢゅんさんはスタジアムまで車載とのことですが、
横浜までお一人じゃなんですので、蜻蛉さんと待ち合わせして
一緒にいらしてはいかがでしょうか?
ぱんぱん
2009/09/19 13:56
"追加情報"
昼食に「接筵」に、11:30から8名で予約取れました。
ぱんぱん
2009/09/19 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバーウィーク・ミーティング panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる