panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シルバーウィーク・ミーティング」

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

21日の月曜日・連休のど真ん中、CPFにエントリーされた皆さんで横浜を走ってきました。

ご参加いただいたのは、にしやんぶちょー・こすーぎさん・タッカーさん・Snakecharmerさん・Noguさんご夫婦・
kenkenさん、午後から合流の蜻蛉さん・まつぢゅんさんです。うりさんとtakuyaさんは都合が合わず残念

朝8:00過ぎ、早めに駐車場に行ってみるとタッカーさんがすでに到着されていました。
道が空いてたそうですが、クリートのネジが一本すっ飛んでしまっていました。
ちょうど自分の用事で近所の「倉庫」に行こうと思っていたので、ついでに調達してお渡ししました。

第3駐車場に移動してほぼ集合はしたのですが、こすーぎさんからやや遅刻の連絡が入ったので「相互試乗」が始まりました。
皆さん、いろいろな愛車を試乗させてもらったりホイールを交換してその変化に驚かれたり・・・
思わず財布のヒモが一気に緩んでしまいそうです

ここで各人の愛車をご紹介&整理。

画像
                      今日はRS80装備のぶちょー・オペラ・チェリーニ

画像
                        O/H後も快調そうなタッカーさん・ビアンキ

画像
                       ペダル変更で走り激変のスネークさん・チネリ

画像
                        そろそろ大幅進化の予感のNoguさん・TCR

画像
                    同じく「散財コース」まっしぐらのNogu妻さん・ビアンキ

画像
                  皆さんから大好評・高評価のkenkenさん・アンカーRCS5

画像
                  「悪魔の囁きタイム」を演出してくれた、こすーぎさん・SOHO

画像
                        いつもどうりのぱんぱん・ガリレオ

こすーぎさんが到着後、まずはCPF本番コースをトラックを除く外周を一周。最後の坂を確認してもらいました。
そのまま車道を出て鶴見川CRに合流し、R15まで集団走行。涼しくなってきた風が気持ちよいです。

画像
画像
画像
画像
画像
                          皆さんそれぞれ笑顔が素敵です

    昼食は「接筵」に11:30の予約を入れてあったので、そのまま山下公園まで直行し時間調整15分ほど。
画像
                           ずらり8台が並ぶと壮観です

接莚で満腹になった一同は、本牧から三渓園の外を経由し不動坂のショートヒルクライム。無事に全員登頂
前回よりかなり速かったように思いましたが、相変わらずぶちょーの登坂性能(爆)には舌を巻きますな
港の見える丘公園まで走り、園内で休憩しながら途中合流の蜻蛉さんとまつぢゅんさんを待ちます。
いろいろ話したりバイクのメンテと調整など、充実したひと時をすごしていると、赤レンガまで来たと蜻蛉さんから

                               まもなく到着されました
画像
                            まつぢゅんさん・R-DISK

大きいフレームサイズなのですねー。見栄えがします。アルミの素材を生かした感じはSOHOにも通ずるものが。

画像
                       こちらも散財は時間の問題?蜻蛉さん・VIPER

10人揃ったところで、来た道を逆に走って不動坂を下り本牧からトンネルをくぐり石川町へ・・・とココから大渋滞
自転車ですら普通に走るのもままならない状態で、なんとか山下公園からMMを抜けて臨港パークに辿り着きます。

画像

小休止の後、いい時間になってきたので最短距離で日産スタジアムに戻ります。
戻った後も、まつぢゅんさんのコース下見にかこつけて蜻蛉さんがRS80を味見(しかも2周)したりでまったり。
暗くなる前に解散とさせていただきました。

参加していただいた9名の【夜会】バイク部の皆さん、ご協力ありがとうございました。
おかげ様で無事故・完走で終えることができました。また次回以降も、是非ご参加くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間色々とお世話になりました。
クリートネジは助かりました。お蔭様で安心して走行することが
できました。
しかし、皆さんの成長ぶりはすごいですね。
何やらレースの結果が期待できそうな予感が・・・
まあ、無理せずに怪我しないように頑張りましょう!
当日も宜しくお願い致します。
タッカー
2009/09/24 01:36
ミーティング主催ありがとうございました。
そして、朝お待たせした皆さん、ごめんなさい。m(__)m

バイクにはほぼ毎日乗ってはいるものの、最近はダラダラと乗っていてたので良い刺激になりました。実は当日後半は結構しんどかったのですが、今日からは毎日ちょっとレースを意識してペダルを踏んでみます。

「接筵」のセッティングもありがとうございました。久しぶりのスープ炒飯美味しかったです。
こすーぎ
2009/09/24 14:53
いやぁ〜楽しかったですね。
大勢で走るとやはり楽しいです。でも気をつけなければいけませんね。
あの渋滞にはまいりました。
ホイールの効果を実体験できて大収穫でした。
TCRの変化も驚きでしたがあの重い妻のBianchi+RS80の組み合わせはものすごい効果でしたね。
全く違う乗り物になってました。
見た目もブルーのタイヤが意外にもチェレストにあっていて格好良かったです。
妻もお気に入りでしたがちょっと男子系の自転車になってしまうということでタイヤのカラーを悩んでいるみたい。
ということはホイール2組お買い上げ!!
我が家の散在祭りは続くのでした。。。
Nogu
2009/09/24 21:22
先日は(&昨日も!笑)どうもお疲れ様でした
&企画運営ありがとうございました!
毎度毎度、何だかんだ自分が一番遅いな〜と
痛感しておりペダルでドーピングも、
まずは体を(心臓?)鍛えないとダメですは・・^ ^;

また、2日間とも色々微調整を繰り返していただき
ありがとうございます!迷惑かけっぱなしですね・・

ボクは魔の履き替えには参戦しませんでしたが、
とりあえずCPFには間に合わずとも、ボチボチ
タイヤ(とチューブも?)を交換したいとこです!
またその際はアドバイス(&作業!ニヤリ)お願いします!!

それでは10日後!

snakecharmer
2009/09/24 21:39
ツーリング企画ありがとうございました。
途中、引いていただいたり、後を走っていただいたりありがとうございました。
毎回本当に楽しませて頂いてます!
ぶちょーの青いタイヤのビアンキはかっこいいですぅ〜
CPF今から楽しみです♪少しでも皆さんのように速く走れるよう練習せねば!!
Nogu妻
2009/09/25 00:14
企画いただきありがとうございました。今回は風の抵抗について学びましたね!
車輪の軽量化については体験しないようにしましたが…見た目だけでも良いな〜って感じました。

あとカラダの気になるところも少し引き締まってきました。

楽しみながら頑張ります。

kenken
2009/09/25 07:52
お疲れ様でした&ありがとうございました!
一日楽しい時間が過ごせました。
横浜ポタ+接筵は黄金コースですわ。美味しかったです。

後は本番。
楽しみですね、がんりましょい!

あ、そういば
ガリガリ君食べるの忘れてましたね(笑)
にしやん@ぶちょー
2009/09/25 08:34
>ご参加いただいた皆さん
最後までご協力ありがとうございました。
重ね重ねですが、感謝いたします。
あの台数だと、皆さんのご協力なしには成立しないですから。
最後のガリガリ君を忘れていたのは不覚でした

本番まで一週間、がんばりましょう!
ぱんぱん
2009/09/26 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「シルバーウィーク・ミーティング」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる