panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩湖は景色バツグンなところ

<<   作成日時 : 2009/09/28 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

書くのをサボっていたら、シルバーウイークも明けて・・・もうCPFを週末に控えた週になってしまいました

まず23日の連休最終日は、タッカーさん主催の多摩湖ポタリングに参加させていただきました。
息子と2人で都内某所のパーキングに集合後、西へと向かいます。
参加されたのはタッカーさん・takuyaさん・スネークさん・a2zさんで6人でした。

車道を走っているうちは快調だったのですが、途中から入った散歩道は人が沢山歩いていて注意が必要です。
輪留めも多数あり、ロードバイクだと結構大変です。どっちかというとMTBのほうが楽しいかも

画像


25キロくらい?走ると多摩湖に到着。広々としたキレイな場所で、対岸には西武ドームが見えます。
小休止にあと湖を囲む周回路を走りました。途中ではぐれてボクだけ一周しちゃいました

スネークさんのバイクを微調整した後、昼食に入ったうどん屋さんは安くておいしくてアタリでしたねー。
その後は石神井公園などでまったりして、いい時間になったので解散となりました。
155での移動も往路45分・復路70分ほどと順調で、時間を有効に使えました。
タッカーさん、セッティングと先導ありがとうございました&ごくろうさま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえどういたしまして。
次回はもうちょっと走りやすいプランを考えておきますね。
荒川の河川敷あたりをちょっと調べておきます。
タッカー
2009/09/29 21:24
先日はどうもお疲れ様でした!
そういえば・・・土曜は6時集合ですよね?
別途メールしま〜す^ ^
snakecharmer
2009/09/29 21:56
おつかれさまでした〜
そして土曜の天気は・・・神のみぞ知る
takuya
2009/09/30 00:50
>タッカーさん
荒川って走ったことないんですが、近いの?
江戸川競艇に寄れるかな・・・(藁
>スネークさん
ええ、第一駐車場が6:30に開くので、6:00に着いてください。
多分、何台も並んでいると思います。
詳しくは明日の晩に皆さんにメールします。
>takuyaさん
乙でした!
土曜はホント、頼むよという感じです。天に祈ってください。
ぱんぱん
2009/09/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩湖は景色バツグンなところ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる