panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」参戦記

<<   作成日時 : 2009/10/03 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

本日(10/3)、予ねてエントリーしていた日産スタジアム・CPF。
今年は昨年のメンバーに加え倍の人数・12人もの【夜会】バイク部の面々が集まりました

画像


3時間の部に4チームでエントリー。
Menロード・チームに2チーム、Mixedロード・チームに1チーム、Menフラットバー・オープンに1チームです。

朝6時に駐車場に集合、ボクは準備にバタバタして開門時間になってしまいました。すいません
集合後にそそくさと受付と荷物に搬入を済ませ、Noguさんと蜻蛉さんのテントを拡げて準備万端。
6人づつ試走を済ませてスタート時間を待ちます。

画像


開会式のセレモニーでは、昨年同様「トリコロール・マーメイド」達がチアを披露してくれました。

画像

画像
                      必ずフレームインしちゃう「カッパ君」

                       そして、いよいよスタート
画像
            エントリーした510チームが一斉にスタートしていく景色は壮観ですなー

画像
                      「彼」も無事にスタートしていきました

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

撮れた写真を並べてみましたが、雨が降ってきたりして結構過酷なレースとなりました。昨年同様

最終スティントの約40分間はちょうどタイミング良く、にしやんぶちょーに引いていただきハイペースを保てました。

画像

画像

途中でボクも前を引こうかと考えて一度は出たのですが、他車を抜くときに詰まってしまい再びぶちょーが前に。
その後はゴールまでずーっと引いてもらっちゃいました。ぶちょー、ほんとに助かりました。ありがとう
最終周回のゴールライン通過時に、左ふくらはぎがいきなり攣りそうになって、さらにゴール後には右ふくらはぎも悲鳴を上げました
しかし、最終周回で終わるというのは、ある意味ペースのコントロールが出来ていたということなのかしら

我々「【夜会】バイク部 中華街で呑みたい隊」の成績はというと

3時間エンデューロ  総合113位/426チーム  Menロードチームクラス21位/73チーム
周回数 29周  タイム 3:06:29 平均時速 29.85km/h ベストラップ 5:52:86    でした。

予想よりもかなり良い成績だったので、結構喜んでしまいました。ちょっとラップが遅いケドナ

各チームの結果はなかなかの好成績だったようです。
撤収後に近所のファミレスで「反省会」という名のおしゃべりタイムを楽しんで、解散となりました。

ご参加いただきました11名の皆さん、お手伝い&応援に来ていただいたtakuyaさん相方さん、ありがとうございました。
来年もこのCPFはもちろん、他の自転車イベントにも積極的に参加してみようと思います。
その都度皆さんをお誘いしますので、都合の良い時はまた是非一緒に楽しみましょう

参加していただいた【夜会】バイク部の皆さん
にしやんぶちょー・うりさん・こすーぎさん・蜻蛉さん・タッカーさん・takuyaさん&相方さん・Snakecharmerさん・
Noguさん・Nogu妻さん・まつぢゅんさん・kenkenさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁ今日は寝よっ!と一枚オンリーのアップで
PC落とそうとしたら・・・
早っ!
ぱんぱんさん、本日どうもお疲れ様でした&
仕切りありがとうございました!

来年もまたその他イベント、週練と今後も
よろしくお願いします!^ ^
お疲れ様でした!
snakecharmer
2009/10/03 21:36
お疲れ様でした。
2年連続の雨になるとは・・・
来年は他のレースにも出ましょう!

本日は、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
タッカーたた
2009/10/04 00:53
おつかれさまでした!
今回もまた、厳しいコンディションのレースとなりましたが・・・(^^;
ラストスティント、ぶちょーとぱんぱんさんが揃って目の前を走り抜けていく姿は圧巻でしたよ

今後ともよろしくおねがいします(^^)/
とりあえず、未体験の接筵に行きたいっす
takuya
2009/10/04 15:34
お疲れ様でした〜!

コロコロ変わる天候に翻弄されましたが、ホントに楽しめました!
ロードバイクを買ってよかったです。
すべてはこの道に導いてくれて(陥れてくれて)、毎週曳いてくれた(引き回してくれた)ぱんぱんさんのお陰です。
ありがとうございました。(^^
蜻蛉155
2009/10/04 20:38
お疲れ様でした。
最後タイミングよく併走出来て楽しかったです!
そして、まとめ役お疲れ様です。
来年こそは晴れて欲しい。
ありがとうございました。

にしやん@ぶちょー
2009/10/04 23:47
お疲れさまでした。
纏め役ありがとうございました。いつも乗っかるだけですが、感謝感謝です。
ぶちょーと2人、【夜会】バイク部の2トップですな、ほんと。
こすーぎ
2009/10/05 00:06
ロードバイクを手に入れて約3ヶ月でこのような大会に出場できるとは、思いもしませんでした。
仲間の皆様、参加者の皆様より大きな影響を受けました。
めざす目標が出来よかったです。来年は精一杯漕ぎます!

取りまとめをいただき、本当にありがとうございました。
雨が降っても、楽しかったです!
kenken
2009/10/05 00:37
お疲れさまでした。
イベント取りまとめ、試走会やら練習会などありがとうございました。
おかげさまでとても濃い一日を過ごせました。
天気はあいにくでしたが皆さんと走ると楽しいですね。
昔の血が騒ぎました。
次は本牧埠頭で開催される11月22日の横浜マリンサイクルフェスタなどいかがでしょう。
今年を締めくくる大会として。
2時間エンデューロがあるようです。
1周9kmですって。
Nogu
2009/10/05 01:08
先日はお疲れさまでした&事務局役有難うございました。

天気は生憎でしたが、皆さん無事完走できて何よりでした。
また、一緒に走りましょう。
うり
2009/10/05 10:54
>ALL
お疲れ様でした。そしてありがとう!
>スネークさん
もう横浜は入り浸りのようになってますね
次以降のイベントは奥様も誘って来てくださいな。楽しみ
>タッカーさん
探してみると我々でも出られそうなイベントもありそうですね。
ちょっとしたレースから本格エンデューロも。出ますか
>takuyaさん
最終スティントはぶちょーのケツで金魚のなんとかでして・・・
接筵、今年中にもう一度〜二度はセッティングしますよ
>蜻蛉さん
いやいや、本人のやる気がマンマンだからこその「目覚ましでしょ。
仲間がいるから楽しさ数倍なんだと思いますよ
>ぶちょー
ホント、ヘアピンで会えた時は「救いの神」の見えましたYO!
2人で走ってもあんなに楽しいんだから、次はチームで集団を
ぱんぱん
2009/10/05 21:06
>こすーぎさん
いつでも乗っかってくださいな
横浜だけじゃなく多摩地区も企画したいですね。
2トップはちとおこがましいなあ。1.5トップくらいで
>kenkenさん
最後まで走れてよかったですよね。恵みの雨だった
バイクがイイからすぐに速くなっちゃうんじゃないすか?今後もよろしくです。
>Noguさん
一番、準備万端だっただけあり素晴らしい走りでした(奥様も
本牧のレースは出たいと思ってますので、よろしくです
>うりさん
今年もいろいろとありがとうございました。
やっぱり頼れる先輩がいると心強いデス
これからもレース・ツーリングともよろしくご指導くださいませ!
ぱんぱん
2009/10/05 21:16
皆さん、がんばりましたねーっ!
僕も負けじと頑張りますよ!!
後ははまちゅん先輩をどうやって焚きつけるかが難問です。爆
池駄賃
2009/10/05 23:39
>池駄賃先輩
富士200、頑張ってくださいねー!はまちゅんさんも!
できたら、にしやんぶちょーを曳いてあげてください
そして、来年は是非エントリーしてください
ぱんぱん
2009/10/06 12:20
レースお疲れさまでした♪
スポーツバイクってホント楽しいって思えた一日でした!皆さんと出場出来たので、尚のことです。
毎度ですが、レースにお誘い&取りまとめいただきありがとうございました最終走のぶちょーとの走りは感動でした!
nogu妻
2009/10/07 12:10
>Nogu妻さん
お疲れ様でした。奥様の力走もしっかり目に焼き付いております
普段のバイクがレーサーに化けるってのも楽しいでしょ?
仲間がいると楽しさ数倍ですからねー。
最後のランデブーは狙ってました
感動してもらえたなんて、出来すぎかな
ぱんぱん
2009/10/07 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」参戦記 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる