panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん復活

<<   作成日時 : 2009/10/24 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主治医から火曜日には「部品、入りました」と連絡をもらっていたので、金曜にもらってきました。
ヒーターコアとの間のパッキンも用意してくれてました。ありがとう!○泉さん

仕事が終わって帰宅後、早速交換作業。といっても修復したバルブと換えるだけ。
ホースバンド一本と根元のナット二本、裏っかわのバルブロッドを繋いで終了。

画像

最後に飛び散っていたクーラントの残骸を丁寧に拭き掃除して、注水後に走行して漏れの無いことを確認。
各カバーを取り付けてお・し・ま・い(ピス兄風

とりあえず、完全にエアが抜けてんのか微妙なので走ってはタンクの水量を確認ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たぶん復活 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる