panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島・海の幸ランチ&湘南平ヒルクライムのオマケつき

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は先週に引き続き、湘南方面にツーリングしてきました。

参加者は蜻蛉さん・タッカーさん・トシさん・ISOさん・ぱんぱんで5人です。
日産スタジアムに集合後、よく晴れた空のもと環状2号〜R1〜R134と快調に走れました。

画像
                         坂を上って一休み

もう一度R134で小休止の後、いよいよ湘南平の坂・1.5kmに挑戦です。
いきなりの急坂に各自インナー・ローでえっちらと上っていきますが、
ボクは39Tで来たので34TのISOさんについて行けず
心拍数も190達しクタクタでゴール。こんな短い距離なのに・・・

画像
                          ほどなくして皆さんも登頂

今回は全員無事に・・・とはいかなかったようで、トラブルなどで立ち往生してしまった方も二名ばかし。
流石に強烈な坂だけに、自分もかなり危なかったかも。ちょっとだけ貧血気味になりました

画像
                         トシさん号のコルナゴ・マスターXライト

画像
                              ISOさん号のピナレロ・FP3

画像
                            蜻蛉さん号のバッソ・VIPER

画像
                             タッカーさん号のビアンキ

画像
                          ぱんぱん号のピナレロ・ガリレオ

せっかくなので、皆さんのバイクを並べてみました。全部「イタ車」ですね。「痛車」ではございません、決して

しばらくの休憩&談笑後、昼食を食しに江ノ島まで。向かい風が吹いていてちょっとキツかったですねぇ。
橋を渡ったあたりで渋滞しており、食堂なども満席の様子。時間がもったいないので江ノ島駅前通りの食堂にIN。

画像

生シラスは無いということなので、アジのたたき定食をいただきました。おなかも空いていたので美味しかった

一服しながらあれこれお話をして、藤沢駅を通過してR1に戻り往路と同じルートで帰りました。
帰路は蜻蛉さんの脚の調子が芳しくなく、ペースを抑えて走りましたがこれが楽チンで疲れた脚にも好都合。
改めてゆっくり話しながら走るのもいいかなあ、なんて思いながら話しながら

タッカーさんのサーブを停めたいつものパーキングで解散となりました。皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
また是非、ご一緒していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
今回はご迷惑をおかけしました。道中、色々とお気遣いありがとうございました。 リアディレイラも調子が良いです。 <m(_ _)m>

おかげさまで、今のところ脚の痛みは引いてます。来週末まで安静にしてますね。
しかし、この太ももの凹みって治るんでしょうかねぇ・・・。(^^;

トシさん、ISOさん(このコメントを見てくれるだろうと予想して)
色々とお気遣いありがとうございました。ホントに助かりました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
蜻蛉155
URL
2009/10/31 23:53
午前中は会社の大規模災害対策訓練という防災訓練で
地区拠点まで出社せねばならず参加出来ず残念です。
今日は秋晴れで最高な日なのに、くそー行きたかったよ。
悔しいので、地区拠点までバイクで行っちゃいましたが、
所用がすぐに終わって、すぐその足で追いかければよかった…
もしかしたら間に合ったかも結局、午後も走りに出かけたし
ちょっと後悔。
ISOさん号のピナレロ・FP3はNewアルテ組みですかね。
ホイールのデュラの飛び道具もキテますねー。
にしやん@ぶちょー
2009/11/01 00:09
お天気は最高でしたが、いろいろあったようですね。
しかし、ぱんぱんさんも坂好きですねぇ〜。
あまり弟子をシゴキ過ぎないようにしてくださいね(^^;

蜻蛉さん速く治ると良いですね。
Nogu
2009/11/01 00:27
またもやハードな感じですね!先輩方はほんと厳しいです。
コソ練は一人なので甘えまくりです。
残念ながら、今回は参加できませんでしたが、またよろしくお願いします。
kenken
2009/11/01 00:38
楽しい企画、ありがとうございました!
ここのところ、平坦なルートしか走っていなかったので
坂が新鮮に見えました。(ほんとかい??)
ランチもたまたま空いていたところにしては良かったですね。

そうですよ、たまにはゆっくり走るとダベリながら走れますよ。
恐らく、3日もそんな走り方になるかと思います。
お待ちしております。
タッカー
2009/11/01 14:18
昨日は皆さんお疲れ様でした。
ぱんぱんさん、楽しい企画有難うございました。

蜻蛉さんその後足はどうでしょう?
治ったらまたご一緒しましょう!

にしやん@ぶちょーさん、はじめまして。
実は8月に車にぶつけられまして
100:0でしたし、どうせ直すならと思い67アルテ組みました。
飛び道具に頼らないと皆さんに着いて行けそうもないので

今回参加出来なかった皆さん、
次回ご一緒できましたらよろしくお願いしますm(__)m
ISO
2009/11/01 18:10
>蜻蛉さん
ご参加ありがとう&お疲れ様ですた
その後は御加減いかがでしょう?トシさんとISOさんも心配されてましたよ。
明日でも念の為に医者に掛かったほうがよいと思います。
まあ、しばらくは無理をせず平穏な日々をお送りくださいませ。
>ぶちょー
一緒に遊べなくて残念でした。あの坂をグイグイ上る、
ぶちょーの背中を見てみたかったにゃー
追い掛けてくれたらどこかで待ってられたんだけどね。
ISOさん号はブレーキ以外6700組み・7850TLです。
>Noguさん
いやいや、ぶちょーほどでは・・・ネタですよ、ネタ
>kenkenさん
そんなに厳しくないって。
ショップの練習なんて行ったらヘロヘロになりますよ
>タッカーさん
お疲れ様でした&ご参加ありがとう
「魚と坂は新鮮なうちに」がモットーですな
ゆっくりノンビリもいいもんです。たまにはね(たまーにね
ぱんぱん
2009/11/01 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江ノ島・海の幸ランチ&湘南平ヒルクライムのオマケつき panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる