panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Noguさん主催「秋のヤビツ峠タイムアタック&美味しいパスタランチツーリング」に行きます

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Noguさんが「ヤビツ上ろうよ!」と企画をブチ上げましたので、お知らせしておきます。
以下「Noguログ」からの抜粋です。

神奈川峠の聖地「ヤビツ峠」全長12kmの上り坂を自分のペースでアタックして、
美味しいパスタランチを食べに行くツーリングです。

開催日:10月11日(日曜日)
集合場所:伊勢原市総合運動公園http://www.genkina-isehara.net/page/access.html
集合時間:9:00
駐車場:無料駐車場です。かなり大きいので大丈夫だと思います。6:00〜空いてます。
出発時間:準備でき次第(9:30目標)
ルート:運動公園〜東名側道〜R246〜善波峠(トンネル)〜名古木〜ヤビツ峠(表)〜(裏)
     〜宮が瀬〜厚木 (最後は運動公園に戻ります。)
走行距離:70km

美味しいパスタランチはこちらのスパゲッティ屋青山さん http://aoyama.oimachi.co.jp/ 
えっこんなところにって感じの場所にある美味しいスパゲティ屋さんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんぱんさん、宣伝ありがとうございます。
主催者がダウンしないように3度目の正直で完走したいと思います。
てっぺんで待ってて下さいね。
今のところ6名は確定。1名思案中。といったところですね。
みんなでわいわい上りましょう。
一応、台風の影響が出ていないか土曜日に車で下見してきます。
all sports見ましたか!
ぼちぼちメンバーの画像出てました。
ぱんぱんさんとぶちょーのタンデムシーンもヘルメットカラーその他にありました。
僕も5枚ほど凄い顔して写ってました。
妻は残念ながら無し。
Nogu
2009/10/08 21:49
all sports見ましたよ〜。
自分の探すのにめっけたメンバーの番号を
http://happy.ap.teacup.com/nishiya155v6/395.html#readmore
に書いておきましたじょ。
にしやん@ぶちょー
2009/10/09 02:34
>Noguさん
下見よろしくお願いします。枝も拾っといて
all sports見ました。奥様は無かったですか。残念。
しかしあれだけの写真をチェックするのは大変だ・・・
>ぶちょー
探しやすかったですよ、おかげ様で
あんなに少ないエアで走ってたのかと思うと、ちょっとゾッと
ぱんぱん
2009/10/09 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Noguさん主催「秋のヤビツ峠タイムアタック&美味しいパスタランチツーリング」に行きます panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる