panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の用事にかこつけて回復走・・・ってか!?

<<   作成日時 : 2009/11/08 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
                          ベイブリッジではありませんよ

昨日の土曜日の走行距離は約120km(何回かサイコンのボタンを押し忘れているので約)と、そこそこでした。
今時「ロングライド」というにはチト恥ずかしいですが、一日100kmオーバーなら十分か。威張れないけど。
正直、昨夜は脚全体が気だるい感じだったので、やはり疲労は隠せません。

翌日は回復走として軽く走っておきたいところですが、日曜は用事で出掛けた家族の送迎をしなくては。
午後1時〜2時頃に田町駅周辺でピックアップする段取りなので、その頃にそこらへんに居ればOK。

なので、155にバイクを積んでパーキングし、時間の許す範囲で走ることにしました。

画像

天王洲公園の駐車場に9:46入庫し、バイクを降ろして身支度。とりあえずお台場を目指すことにします。
ここで気がついたのですが、なんとボトルを玄関に忘れてきてしまった
そんなに暑くはないし、ガシガシ漕ぐつもりもないので途中で飲み物を買えばと思ったけど、
ボトルケージが二つとも自転車ボトル用のまま。普段は片方をペットボトル用に換えているのに・・・
  晴海・トリトンスクエアにSEOサイクルがあることを思い出し、ボトルを一本買うかと行ってみたらまだ開店前
画像


開き直ってそのまま豊洲を抜けてお台場まで走っちゃいました。橋を渡って右折したらすぐなんですよね。

画像
                      コンビニで補給食と水を買い、夢の大橋で一服

画像

雲は多かったけど、暑くもなく寒くもなく自転車日和でした。昼までいましたが人影も疎らなお台場。
周辺でイベントがないと、こうも静かで人が来ないものかと変に納得してしまいましたね。
昨夜のTVKでは夢の大橋で行われた「Red Bull ボックスカートレース」の模様が放送されていましたが、
沢山の観客が来場して陽が落ちた後の表彰式まで、人が溢れていたようです。そんなもんですかね。

帰ってきたらずいぶんと脚が楽になりました。ちょうどよい回復走になったならよいのですが。


余談ですが、交番のおまわりさんにSEOサイクルの場所を聞いたところ・・・
「トリトンの建物の川沿いに『トヨタ』があるからその一階にありますよ」と教えてくれました。
行ってみたら・・・『LEXUS』ですた(爆

トヨタ≠LEXUSって浸透してないんだなぁ(*≧m≦*)ププッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
走りますねぇ〜
今日はなんだかだらだらでしたが、2台のBIKEをクリーニング&メンテしました。
この間の、強風のウッドデッキでやはりかなり砂が入り込んでいました(汗
来週は自宅からN本社に行く予定。
歴代Zが展示してあるのでそれを見に!
Nogu
2009/11/08 19:03
今朝は直前にお声を掛けていただき
ありがとうございました!
3時前に浮間に戻ったんですが、
既に足は全く残ってませんでした。。^ ^;

また近くご一緒しましょう〜
snakecharmer
2009/11/08 20:43
今日は一緒に走れなくて残念でした。
荒川を上っていくのも結構楽しいですよ。
しかし、今日は自転車日和でしたね。
えっと次は三茶のうどん屋でしたっけ??
タッカー
2009/11/08 23:43
トリトンには週に2回はお仕事で訪問しますね〜トヨタ!?横の自転車屋にも寄り道しておりますよ。
土曜日は残念でした。今回は無理をせず、週末としては過去最高の家族との時間を過ごしました。来週の日曜日はフリーですので何かあればよろしくお願いしますね。
kenken
2009/11/09 00:03
>Noguさん
天王洲からだと大した距離は無かったですけどね。
使う筋肉を意識してほぐすような感じで。
週末のMM〜山下公園はマラソンがあるので規制がありますよ。
>スネークさん・タッカーさん
ちょっと予定が合わなかったですね。次回また。
三茶のうどん屋さん、酒もあるので夜でもエエですよ(^^)
>kenkenさん
トリトンはおたくのテリトリーでしたか。
数年前、赤いエクリプスのナンバーをもぎ取ったでしょ(爆
ぱんぱん
2009/11/10 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族の用事にかこつけて回復走・・・ってか!? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる