panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/12 【夜会】ヨッパライの会 (忘年編)

<<   作成日時 : 2009/12/15 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日の出来事は更に続き・・・
都内某所で、【夜会】メンバーを集めての酔っ払い製造大会が催されました

毎回19時集合ですが、ちょっと遅れて参上するといつもの面々はほぼ揃っておりました。

画像


自分も含め、誰かが参上するたびに「カンパーイ」を繰り返し(爆

155やクルマの話、バイク(自転車)の話題などで大いに盛り上がって

画像

                   画像使用許可を。すいません、ぶちょーm(_ _)mスマン

5時間近くもあったはずなのに、アッという間に終電時間となりました。
蜻蛉さんと二人でお先に失礼しました。無事にハマ線の最終にも間に合い、1時半頃には帰宅しました。

皆様、今年一年間お疲れ様&大変お世話になりました(まだ早いか

今週末19日は、今年ラストの【夜会】です。予報ではかなり冷えるようですので完全防寒装備で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一度、よっぱらいの会にも参加してみたいです。
というか皆さんと飲んでみたいですね。
今週末で今年の夜会も最後ですね。
そしてアレとも最後です(ちょっと涙・・
Nogu
2009/12/15 18:50
例の件、、あまりにも放置しすぎて清掃作業が必要なようです。
清掃間に合わずお渡しするに忍びない状況の場合は、年明け余裕ができたらご教授いただきながら自力でやろうかと思ってます、

いや,,ほっといてごめん<愛馬(w
おちかれさまでした
2009/12/16 00:35
↑あ、記入欄まちがえました。m(_ _)m
takahiro
2009/12/16 00:37
>Noguさん
そういえばNoguさんと呑んだことないですねぇ。
今度、集まりやすい場所で一席設けますか!
そして・・・カウントダウンですね。
>takahiroさん
メールでも書きましたが、お気になさらずお預けください。
むしろ「やりがい」がありますから(^^)
ぱんぱん
2009/12/16 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/12 【夜会】ヨッパライの会 (忘年編) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる