panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰め込まれた週末

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

今週は土曜・日曜とかなり充実?した、予定の詰め込まれた週末を送っていました。

画像


土曜は蜻蛉さん・ISOさんを誘って、スネークさん首謀のまったりタイムを過ごしに都内へ。
距離はまったくこなせませんでしたが、日向ぼっこしながらいろいろとバイク談義で楽しかった

夜は【夜会】にてママチャリGP用マシンをMATSUさん・Achaさんに運んできていただきました。ありがとう
同時にtakahiroさんの愛車・TR1を預かりました。主に各部の点検とO/H依頼です。
蜻蛉さんのホイール(A-crass)はハブがゴリゴリだったのでこちらもO/H。これはやり甲斐がありそうだ
155のルーフとトランクはバイクとホイールで一杯になって、帰りはいつもより慎重な運転でした。


明けて日曜、体内時計にしたがって6:30に一度目が覚めるものの、二度寝と決めていたので10時前まで布団に。
バルサvsエストゥディアンテスを見ていた(後半途中に落車)ので寝たのは2時過ぎでしたけどね。
前夜にホイールを新調し、スプロケの組み直しを済ませた蜻蛉さんに「もう走った?」とメール。
これから日産スタジアムに行くというので、ボクもちょっと見学に行きました。

画像

シマノのWH6700という、T/Lリム採用のモデルです。よーく見ると新機軸があったりして新鮮♪
リムのアルテグラ・ロゴもステッカーではなく、パッド(タンポ)印刷(だと思う)で仕上げてあったり。
最近のシマノホイールの得意技・オフセットリムも採用され、とてもコストパフォーマンスが高いと思いました。
これでヤビツ50分は軽〜く切れそうだね>蜻蛉さん

正午過ぎにお別れし、ボクはちょっと流しに山下公園まで。西風が強くて往路は負荷が高めです。

画像

缶コーヒーを飲んで一服した後、早めに引き揚げて帰宅。シャワーを浴びてからスカパーで住之江のレースを観戦。

いろんな意味で忙しい週末でしたが、充実していたと言えるのかな。楽しかったし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車買取
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
中古車買取
2011/11/21 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜はご一緒できなくて残念でした。目黒の実家でクリスマス会をやっていたもので・・・
というわけで、実はスネークさん宅のすぐ近くにいたんです。
今年一番の寒さになると脅かされていたのにバイク(GT)で目黒まで向かい、
夜中に練馬に戻ったのにも関わらず、汗びっしょりになりました。(笑)
是非次回は一緒に走りましょう!
タッカー
2009/12/21 03:19
土曜はごめんなさいです。
野暮用を済ませに行ってしまいましたので。
まあ、その後もTSのバッテリー確認したり、夜会に行ったりで忙しくも充実した土曜日でした。
すっかりぱんぱんさんは自転車屋さんですね。
日曜日もお墓参りにこすーぎさんの展示会にお邪魔して表参道のイルミネーション見たりと結構濃い週末でした。
僕は25日からお休み。
後3日頑張りましょっと。
Nogu
2009/12/21 19:00
ありがとうございます。
というわけで、「師匠よろしくお願いいたします」、、笑
takahiro
2009/12/21 20:33
>タッカーさん
土曜は本当にまったりしたラーメン喰っただけだったので(^^)
スネークさんのプジョーをセッティングできただけで良しです。
年内、もう一度なにかしたいので、その時は是非。
>Noguさん
しっかりとアタックしていたようで。完走おめでとさんでした!
ボクはしっかり29日まで仕事なので、丸一週間は・・・
>takahiroさん
オマカセくださいましてありがとうございます。
ママチャリGPが終了次第、取り掛かる所存ですので。
状態はいいので、リフレッシュしてお渡ししますよ!
ぱんぱん
2009/12/21 22:11
カセットスプロケの移植、A-ClassホイールのO/Hを引き受けていただいて、ありがとうございます。O/Hは一番最後で結構ですからね〜(さらし者になるのなら、忘れかけた頃にしてくださ〜い)。

それにしてもWH-6700、いいすっよ〜。走れば走るほど、良さが分かります。
でも、ヤビツは分かりませんね。ペース配分の感覚がずれちゃうかも知れません。早く慣れなくちゃ。( ̄0 ̄)/ オォー!!
蜻蛉155
2009/12/21 23:47
>蜻蛉さん
ふふーん、かなり良さそうですよねぇ。
まだT/L化という飛び道具も残っているし、
50分はおろか45分も夢じゃないな(とプレッシャーを掛けとく
ぱんぱん
2009/12/22 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
詰め込まれた週末 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる