panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年・走り納め第一弾「八景島まで行って帰って・・・」

<<   作成日時 : 2009/12/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は集まった5人で1回目の走り納めに行ってきました。

とりあえず横須賀を目指してR16を南下していきましたが、時間とにらめっこして進んだ結果、八景島まで。

画像

              かなり雲が厚かったのですが、時々陽が差してくるようになってきました

画像


一休みしながらいつものように雑談し、並木団地内を通ってR16を北上してみなとみらいへ。
昼食を調達してからグランモール公園円形広場の階段に座って、大道芸を見学しながら食事。
まずは星丸君という、大阪から来た芸人(初顔かな)の芸を見てみました。ファイヤー・アクションが上手でした。

その後はお待ちかねの「Alleykatz」二人のポールが登場。久々の一輪車芸をはじめ、相変わらずの話術に爆笑

画像

                        今日はイングリッシュ・ポールが一輪車担当

ほんの気持ちですがオヒネリを帽子に入れてポールと握手、「また来るねー!」「また会おうゼ!」の挨拶

コンビニで一休み&トイレタイムを取りながら、15時頃に日産フィールド小机脇の広場で解散となりました。
参加してくれた、にしやん@ぶちょー、蜻蛉さん、Noguさん、kenkenさん、ありがとう&お疲れ様でしたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
いつも、先導して引いていただき申し訳ないです。
今年は1年自転車三昧の年になりました。
来年もよろしくお願いします。たぶん、我が家は今日が走り納めでしょうね。
明日は、TS預けに行ってきます。
ちょっと寂しいかな・・・
Nogu
2009/12/27 00:04
お疲れ様でした。
企画ありがとうございました。僕も今日が走り納めになりそうです。

Alleykatzは面白かったですね。チェーンソージャグリングも見てみたいな〜。
蜻蛉155
2009/12/27 00:31
お疲れ様です
まだまだ忘年会
にしやん
2009/12/27 01:46
ちっとサボっていると筋力ダウン・・・。皆様すみませんでした。帰りは家の近所の坂ではパワーゼロになり倒れそうになりました。
来年は体力アップして若さ!?を見せてやる!
今年はたくさんの企画ありがとうございました。

大道芸はもう一度見に行きますね。
kenken
2009/12/27 11:52
お近くまで来てたんですね〜
先日引越したので八景島が近くなりました。
最近乗れてなかったんですが今日は山下公園まで行ってみました。
すっかりなまってて疲れました
takuya
2009/12/27 19:27
>皆さん
お疲れ様でしたー!
一応、今年の走り納めになった方もいますが、
30日も走りますんで可能な方はご一緒しませう(^^)
Alleykatz、ご家族で是非!笑えますよ!
出演?スケジュール↓こちらで
http://daidogei.jp/
ぱんぱん
2009/12/27 21:59
>yakuyaさん
およよ、そういえばあの辺りに引っ越したんだよね。
しばらく乗れないとちょっと走っただけで・・・だよねぇ。
30日はどうかしら?押し迫ってるけどねー(のん気
ぱんぱん
2009/12/27 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年・走り納め第一弾「八景島まで行って帰って・・・」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる