panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年・走り納め その2

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

30日、本当の走り納めとして都内・海岸線を走ってきました。

参加されたのは、にしやんぶちょー・タッカーさん・takuyaさん・ぱんぱんの四人です。

画像

               平和島公園に10時集合し、お台場〜葛西方面を目指して出発です

当初は江ノ島〜横須賀方面を考えていたのですが、にわか雨の心配があり急遽変更させていただきました。
直前までバタバタしてしまい、すいませんでした。

平和島競艇場や大井競馬場を横目に見ながら海岸道路を進み、新橋の手前で右折して築地に差し掛かると・・・

画像

                     人人人でごった返す交差点を見て驚く面々

クルマも路駐を含めて大渋滞しており、歩道ももちろん走行不可能。仕方なく右折車線までグリグリ出て行きます。
どうせ右折して勝鬨橋へ向かうので、一気に進んでしまいます。どうせクルマに動けないんですからね。

画像

                            渡る前の広場で小休止

ここでお台場に行くか葛西に行くかと話し、以前に連れて行ってもらった「とんかつ・よしの」に行くことにしました。
豊洲を抜けて東雲を通過、江戸川を渡るとすぐに葛西です。環七をちょっと入ったところにあるお店は・・・休み
仕方なく開店したてと思われる定食屋?さんで好みの品を取って激安の昼食となりました。ボクなんて納豆

まったりと会話を楽しみながら食べた後は、中川沿いに出て葛西臨海公園へ向かうも強烈な向かい風
なんとか海岸道路に出て豊洲へと右折し、勝鬨橋手前で小休止してから平和島へ戻りました。

画像

                   天王洲公園前で、ついに積算距離10,000kmを達成

集合場所にて少々の雑談後に解散となりました。風が強くなってから急激に体力を奪われた気がしました。
ぶちょーと多摩川を渡るまでランデブーしてお別れして、その後のR15では風との戦い・・・疲れた
皆さん、お疲れ様でした。また来年もよろしくおねがいしますねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おちかれさまでした〜〜〜
みなさんどんどん進化していきますが自分だけ退化してますな

来年こそ横浜ポタ参加、接筵のスープチャーハンにありつきたいと思います
それでは、よいお年をお迎えください
takuya
2009/12/31 22:38
おちかれさまでした〜っ!
確かに一人になってからの帰り道はきつかったですね。
風も強いし・・・
とにもかくにも本年は大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。
タッカー
2009/12/31 23:36
>takuyaさん
そうですね、接筵のスープチャーハンは行かないとですね!
近々、みんなで行きましょうね。
>タッカーさん
坂より風がキツイですよね、全く。
今年もよろしくお願いします!
ぱんぱん
2010/01/01 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年・走り納め その2 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる