panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場までツーリング

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

日曜は忘年会明けだったので、ちゃんと走れるか不安でした。寝坊しちゃうかもしれないし。
一応ISOさんはどこか行ってもいいよという話になっていたので、起きたら連絡する段取りでした。
前晩は0時過ぎには帰れたので、朝もいつもどおりに起きることはできていました。

とりあえずISOさんにメールするとちょっと風邪気味だが走れるとのことなので、都内へ向かおうとなりました。
日産スタジアムのいつもの場所で待ち合わせて、R15からひたすら東京に向かって走りました。
平和島を左手に見て海側の道で新橋方面、築地から勝鬨橋を渡って豊洲〜お台場まで。

画像
画像
画像
                        レインボーブリッジを背に撮影会

画像
                          豊洲では気球がフワフワ

画像
                     この遊覧船は松本零士氏デザインの「ヒミコ」

潮風公園で一服した後、来た道を戻りました。途中でチョイノリ(原付スクーター)のおじさんの後ろで楽しちゃった
ISOさん、毎度お付き合いいただきありがとうございます。お疲れ様でした。次は「平和島・煮込み定食付き」で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、連絡していればどこか途中で会えたかもしれませんでしたね。
ボクは皇居周辺を一人で走ってました。
しかし、暑かったですね、今日は。
タッカー
2009/12/06 21:30
今日は、良い天気でしたね。しかし、我が家は相変わらずの寝坊で結局近所へのお買いものツーリングとなりました。
こんな時はLe MANSが最適ですね。
しかし、いつもの通りに起きれたとは・・・凄いです。
我が家は今週金曜日に富士エコサイクリングに出たメンバーと忘年会。
翌日はサイクルモードの細沼学校なので起きれるかが心配・・・
Nogu
2009/12/06 23:26
昨日はお疲れ様でした〜
自宅に着いたらグッタリで、夜8時には寝ちゃいました!
箱根の無理がいけなかったようです(^^;

次の「平和島・煮込み定食付き」って事は、○○ですか!?(爆)
ISO
2009/12/07 21:09
皇居からなら銀座を抜けて勝鬨橋を渡ればすぐでしたね。
都内を走る時はお互い必ず連絡を取り合いましょうかね。
海沿いはそれほど暑くなく快適でしたよ♪
>Noguさん
朝は結構起きられるんです。ジジィなので(自虐
サイクルモード、どうしようかなぁ・・・
ぱんぱん
2009/12/07 21:16
>ISOさん
お疲れ様でした!実はボクも結構疲れてました。
夕方に簡単に洗車(クルマ二台)をしてから、155でちょいお出掛け。
BLディーラーでオイルフィルターとか買って・・・
いつもより早く寝てしまいましたよ。
ワジマは開催日じゃないとね。今年はあと3節あるけど♪
ぱんぱん
2009/12/07 21:20
僕は仕事をしていましたが、近くまで来ていたのですね。
この土日は自転車に乗れず・・・"p(-x-〃) イジイジ
次の週末も乗れないので、ホイール換装、クランク換装の妄想ばかりです。
蜻蛉155
2009/12/07 21:40
>蜻蛉さん
よっぽど電話してやろうかと思ったけど可愛そうなので
お台場・潮風公園は昼間のほうが気持ちエエですよ。
今度は一緒に行きましょうゼ
妄想は膨らむばかりですわ、ワシも・・・ああ、Rapid-R
ぱんぱん
2009/12/08 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場までツーリング panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる