panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 サイクルモードインターナショナル

<<   作成日時 : 2009/12/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

直前まで、今年は行くかどうか迷っていましたが・・・どうしても見たいバイクが見つかったので行くことにします。

12日か13日となりますが、多分12日になると思います。
午前中というか朝イチで多摩川競艇場にカレンダーをもらいに行って、それから幕張メッセに向かいます。
到着は午後になる可能性もありますが、夕方までに帰らないと忘年会に間に合わないので急いで行きます。

というわけで、一緒に行ってくれる人いますかー

Noguさんご夫婦は午後に試乗会があるとのことなので、あちらで会えるかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は12日に午前中から行く予定です。
僕はPENNAROLAのNASHIRAがどうしても乗ってみたいので並ぶつもりです。
GIOSのベッキオも見たかったのですが東京には来ないんですね
例の試乗会は2時半からなので2時頃までは会場にいると思います。
会場につきましたら連絡くだされ。
合流いたしましょう。
家はのそ後、渋谷でやってる自転車のフリーマーケットに行ってみようかと思ってます。Le MANSのWレバーが見つかればよいかなと・・・。
Nogu&Nogu妻
2009/12/08 23:40
あー、これ行きたいんだけど、会社の同僚の結婚式なんですよ。
ロードバイクも気になるし、二日酔いが無ければ13日に行けるかな?
まつぢゅん
2009/12/09 00:56
土曜日は子供の幼稚園のクリスマス会なんで
多摩川もサイクルモードも行かれないッス
カレンダー余分にもらえたら嬉しいなぁ〜
にしやん@ぶちょー
2009/12/09 01:50
>Noguさんご夫婦
ペンナローラもカッコイイですね。ちょっと高いけど
多分、息子子と二人で行くので向こうでお会いできればと。
>まつぢゅんさん
13日にでも是非行ってみてわ?珍しいバイクもあるし。
>ぶちょー
ボクも「行かないかも」と思ってたけど、
どうしても見たい(乗りたい)バイクが
出現してしまったので行ってきます
多摩川ではなくBP横浜かも。そこからなら首都高近いし。
二人で行って一本づつもらってくるよ
ぱんぱん
2009/12/09 18:02
予告どおり、スネークスは初日に行ってこようかと。^ ^V
が、何だか仕事がかなり立て込んできたぞ・・^ ^;
snakecharmer
2009/12/09 22:46
>スネークさん
平日に予定が組めるのは羨ましいですよ。
ボクなんて仮病でも使わなきゃ平日に休むなんて絶対ムリ
ぱんぱん
2009/12/10 09:29
残念、子守の日です。ま、しばらく安静にもしていたいので、午後近所を大人しく走るに留めます。

Rapid-Rにゾッコンですか?(^^;
蜻蛉155
2009/12/10 21:55
>蜻蛉さん
まーだまだ、バラしちゃダメよーん
って、もう遅いか。
幕張で乗れたら嬉しいかなーって。もう貯金体制に入ってます
ぱんぱん
2009/12/10 22:08
ブログへの訪問ありがとうございました。サイクルモードは、今日会社休んでテスト休みの息子と一緒に行きます。ただ雨なので試乗が。。。何が気になってます?
ラテン
2009/12/11 08:26
ぱんぱんさん、ありがとうございます。

おぉこれまた次期FXは楽しみだなぁ。>シブいなぁ!
にしやん
2009/12/11 09:58
>ラテンさん
ご訪問ありがとうございますサイクルモードはいかがでしたか?
ボクも試験明けの息子を連れて行ってきます。
試乗できたらアレとアレの二台は最低でも乗りたいです(爆
>ぶちょー
開館時間に行ってGETしてきます>BP横浜
次期FX、本当に楽しみ実物を見て乗ったらホントに買ってしまうかも
今回はかなり「本気」です
ぱんぱん
2009/12/11 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 サイクルモードインターナショナル panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる