panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Noguさん号・155V6納車儀式

<<   作成日時 : 2010/01/30 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日、Noguさんの155が納車されるとのことだったので、ウチの子の主治医でもあるGRATOさんに行ってきました。

開店時間の11時に合わせて、バイクでちょっと過ぎに着くように家を出ました。
途中で写真を撮ったりサドル高の細かいセッティングをしながら15分過ぎくらいに到着すると・・・
なんか、白いバイクに乗った「誰かさん」がNoguさん号の前で○泉さんと話しているし
まだ「主役」と到着していない模様。三人で立ち話をして待っているとNogu妻さんもご一緒にバイクで登場

ほどなくして、にしやんぶちょーもバイクで見参クルマの納車に集まるのにみんなバイクかYO
ってか、Noguさんのブログを読んで今日が納車だと知って集まるのは分かるけど、3人とも予告ナシだゼ

画像
                             新Nogu号・155V6

納車前の整備に時間を掛けただけあって、エンジン音の静か(タペット音など皆無)でシャキッとしたたたずまい。
15年以上前のクルマではありますが、しっかりと整備の手が入ればまだまだイケると思わせてくれます。

画像
                        新しい相棒をはさんでニコニコのお二人

フロントスポイラーがキョーレツに低いので(地上高9cmぴったり)GSに入るのも気を遣いそうですね

*「誰かさん」というのは、もちろん蜻蛉さんのことです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで僕は「誰かさん」あつかいなのよ〜( ̄‥ ̄)=3
予告無しで集まっちゃうなんて、「類友」なんですかね。

銀色って日光に当たると綺麗だったなぁウチの色褪せた155がちとかわいそうに思えちゃいました。
蜻蛉155
2010/01/30 22:36
おおっ!納車は嬉しいですねぇ〜( ̄ー ̄)v

でも、その車高は…こちらでは、ラッセル車になってしまいますね…(汗)
kadryo♪
2010/01/30 23:52
ぱんぱんさん、本日は私めの愛車の納車式に立ち会いいただきありがとうございました。
ぱんぱんさんはいらっしゃるのはメールで聞いていたので知っていましたが「誰かさん」とぶちょーまで駆けつけてくれるとは。
感謝感謝です。
蜻蛉さんありがとうねぇ〜
やはりあの車高にあのスポイラーはダメです。
今日だけで5回位摺ったかな。
この姿は【夜会】その他イベント用とすることにします。
Nogu
2010/01/31 00:17
Noguさん納車おめでとうございます。

V6サウンドを楽しんでください。
納車オフにみなバイクは面白いですね。
スポイラーも後付けで決まってますね。
まつぢゅん
2010/01/31 08:45
>蜻蛉さん
いやあ、わかるでしょ? それで(爆
お宅の155、そんなに退色してるかなあ? まだイケてるほうだと・・・
でも銀もいいよねぇ。シブイし手間かかんないし(更爆
>kadryoさん
雪国では絶対に成立しない車高でしょうねぇ
数年前にレガシィで、リップでラッセルして走ったら
バンパーのエアインテークが雪で塞がってオーバーヒートしそうになりましたよ
>Noguさん
せっかくなのでお邪魔させていだたきました
これから楽しいV6ライフを満喫してくださいね
危ないリップは【夜会】専用ということで
>まつぢゅんさん
まったく、なんでみんな自転車で来んねんて感じで。
あのスポイラーでは日常に支障をきたしますね
カッコイイからプラマイゼロって?
ぱんぱん
2010/01/31 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Noguさん号・155V6納車儀式 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる