panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休みの最終日

<<   作成日時 : 2010/01/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月の冬休みも本日4日で終了です。
年末からの約束だったM&Yさんのタイヤ交換&スプロケット移植のために冬眠から覚めたように5人が集まりました。

画像


まずは作業場としてM&Yさんが夏までやられていたお店の中でタイヤ交換の講習会。
ミシュランは意外とすんなり嵌まってくれたし、スプロケ移植はなんのその。

画像

                 イーストン EA70を履いて最高にカッコ良くなったM&YさんのFP1

お話していたら11時近くなっていましたが、ここから軽く山下公園まで走っておこうということで鶴見川CRへ。
参加者はいつものトシさん・ISOさん、そして元日に会っている「若き」イッパイアッテナ君とぱんぱんの四人です。

R15へ出て南下し、山下公園まで一気に走りました。距離はご存知の通りですが、ちょっと抑え気味で。

画像
画像
画像
画像


コンビニ横で談笑して一服後に日産スタジアムまで走ってまた一服の後に1時半に解散としました。

まだ事故のキズが癒えないM&Yさんは参加できず残念でしたが、近日中には復活してもらえそうです。
1月中にもう一回くらいは一緒に走りたいですね。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

自転車道ももう少し精進したいとは思っているのですが、なかなかスキルアップ出来そうもありません。
ビアンコ
2010/01/04 20:02
>ビアンコさん
どもです!
自転車って間が空くとアッという間にきつくなりますよね。
短い距離でも出来るだけ乗るようにしてます。
寒いのは最初だけだし。頑張って乗りましょう!
ぱんぱん
2010/01/07 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休みの最終日 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる