panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ママチャリGP」公式結果発表

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ゼッケン866 「リフ友戦隊15five」

順位 15位 

周回数 41周 総距離 187.083km 最終通過タイム 7:06:17.3

各周ラップタイム  ライダー

1 0:10:07.1    池駄賃さん
2 0:07:57.9    池駄賃さん
3 0:08:27.8    池駄賃さん
4 0:11:28.4    うりさん
5 0:11:15.7    うりさん
6 0:11:37.0    うりさん
7 0:10:44.5    ぱんぱん
8 0:09:59.0    ぱんぱん
9 0:10:14.7    ぱんぱん
10 0:15:56.5    ななぽん
11 0:10:05.6    はまちゅんさん
12 0:09:14.3    はまちゅんさん
13 0:09:19.6    はまちゅんさん
14 0:09:38.6    にしやんぶちょー
15 0:09:16.3    にしやんぶちょー
16 0:09:14.7    にしやんぶちょー
17 0:09:36.9    にしやんぶちょー
18 0:09:19.4    にしやんぶちょー
19 0:13:05.3    ai-aiさん
20 0:12:17.9    ai-aiさん
21 0:12:32.9    ai-aiさん
22 0:12:49.8    kenkenさん
23 0:12:12.6    kenkenさん
24 0:12:18.2    kenkenさん
25 0:11:27.7    takuyaさん
26 0:10:50.5    takuyaさん
27 0:10:42.2    takuyaさん
28 0:09:54.2    Sayさん
29 0:09:33.9    Sayさん
30 0:09:30.6    Sayさん
31 0:09:08.1    池駄賃さん
32 0:08:18.3    池駄賃さん
33 0:08:20.9    池駄賃さん
34 0:11:23.0    うりさん
35 0:10:15.6    ぱんぱん
36 0:09:55.4    ぱんぱん
37 0:09:47.3    ぱんぱん
38 0:09:33.4    にしやんぶちょー
39 0:09:12.3    にしやんぶちょー
40 0:09:09.7    にしやんぶちょー
41 0:10:22.3    にしやんぶちょー

画像


こうやって見てみると、改めてみんなが速かったのがよーく分かりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様、、、凄いタイム!!私は去年よりは速くなりましたが・・・来年はカゴに頭を突っ込んでストレートを走りますわ!
kenken
2010/01/12 23:59
私もラップ結果が出ていたのでUPしたのですが、
はずかしいから、あっちの掲示板に方ですけど(笑)
駄賃さんの8分切りは唸りましたね。
>他の周も8分台だし、やっぱ凄い。
自分のタイムはゴール地点の時計で確認していた
限りでは9分は切れていなかったの分かっていたけど
あと10秒か…
後半の坂で上手く捌けていれば可能性はあったかも。
駄賃さんのタイムに近づくには坂のタイムを詰めるしか
ないなぁ、来年の課題はそこだな。
最後の周のタイムが落ちたのはサドルを直すのに一度止まったからです。
にしやん@ぶちょー
2010/01/13 00:08
>kenkenさん
十分に早いタイムでしょう、あれなら。
つか、カゴに頭を突っ込んだらかえって抵抗増えるって

>ぶちょー
そんな、恥ずかしがるタイムじゃないでしょ?
全参加者中でもかなり上位だと思われますし。
駄賃さん、はまちゅんさん、ぶちょーは速いのは分かってたけど、
Sayさんが速かったのがびっくり(失礼)でした。
このあたりはさすがという他ありませんね
ぱんぱん
2010/01/13 09:35
皆さん凄いですね。
FSWの上りをママチャリで上っちゃうんですから。
僕もヤビツ参りで鍛えようっと。
Nogu
2010/01/13 19:13
お世話になりました。

走る前に、いろいろアドバイスをいただいて、助かりました。
ママチャリも軽くて乗りやすかったし!!

もうちょっと、タイム的にはがんばれた気がするけど、鍛え直してから再チャレンジしたいと思います。
家で飾りになりかけているトレビソで鍛えておきます。
ai-ai
2010/01/13 22:51
お疲れ様でした!
いやー、すごいすごい!15位っていうのはスゴイです。
タイムも皆さん驚きのタイム連発ですね。
去年は強風で心折れた記憶がよみがえります。。。。(汗)
こすーぎ
2010/01/14 16:23
>Noguさん
ヤビツに比べたらあのくらいの坂はなんとかなりますよ。
ただ、毎周毎周なので精神的にキツいかも。

>ai-aiさん
おー、来ていただいて嬉しいです!ありがとうございます。
自転車ってちょっとしたことで乗りやすくなったりしますよ。
これからはトレヴィゾで走って来年に備えてくださいねっ!
その他の機会でも一緒に走りたいですけどね。

>こすーぎさん
いやいや、こすーぎさんが居ればもっと上位だったかも!?
去年に比べたらコンディションは雲泥の差でしたから。
41周っていったら去年ならトップ5以上イケた数字だし。
ぱんぱん
2010/01/14 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ママチャリGP」公式結果発表 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる