panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮絶な戦いの翌日・・・

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ママチャリGPの翌日、体内時計もさすがに狂ったらしく起床は8時半を回っていました。
新聞を取りに外へ出て空を見るとドンヨリ曇り。155と106のボンネットには水滴がちらほら・・・
明け方までに小雨も降ったようですが、それよりも寒いっ雪でも降ってきそうです。

午前中はゆっくりして午後にちょっとだけ走ろうと思ってたら、タイミングよくISOさんからメールが。
午後から乗るらしく、ボクも相乗りでご一緒することに。いつもの場所で落ち合い、軽〜く山下公園まで走りました。
回復走の時っていつもそんな感じがするのですが、脚が軽い軽い
鶴見川CRは25km/hという超ノンビリペースだったけど、R15に出てからは40km/hまで上げても結構イケる

到着後にローソン前で休んでいたら、FP5に乗った方が近づいてきたのでご挨拶。
この方が凄く気さくな方で、いろんな話しをして3人でしばし盛り上がりました
なんでも練馬から自走でいらしたとのことで、1人で走っていて寂しかったらしい
嬉しそうにおしゃべりに加わってくださいました。ブログとかはやっていないらしく。また会いたいけどなー。

画像

  この後はY'sに寄って暖をとり(爆)、上麻生線で帰還しました。ISOさん、お疲れ様&ありがとうございました


                               オマケ

画像

         なんか、先週から変わってたって言うんですけど。言ってくんなきゃわかんないって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、先日はお疲れ様でした

回復走で40Km巡航
恐るべしママチャリ効果
着いて行くのがやっとでしたよ〜

次回も何か変わってるかも!?
ISO
2010/01/15 13:04
>ISOさん
どもども! 40km/hも条件が良くないとねー。
でもママチャリ効果は大きいかも。
あれに比べりゃロードはエンジン付いてるみたいに感じますよ(大袈裟

明日は何が変わってるのか楽しみにしてますヨ(^^)
ぱんぱん
2010/01/15 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮絶な戦いの翌日・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる