panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がない時は坂を入れてと

<<   作成日時 : 2010/02/22 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事の通り日曜日は早起きして155の洗車をしたのですが、おかげで体が芯まで冷え切ってしまいました。
居間でストーブに当たって暖をとりつつオリンピック中継などを見ていましたが、一向に暖かくならず
こういう状態だと風呂に浸かるか運動をして中から暖まるしかないのですかねぇ。

まあ、午後になってヒマもあるのでバイクでいつも通りみなとみらいに向けて走り出します。
心拍計を見ながら少しづつ負荷を強めていくような感じで、まずは山下公園まで、ちょっと戻って象の鼻パークへ。

画像
                       MMを一望できる絶好のビューポイント

NoguさんのV6が治って納車にいらっしゃるらしく、主治医に4時頃行くとメールしてありました。
ISOさんともメールしていると「サドルを取り替えたから試走します」とのことだったので、主治医の近くのコンビ二に呼び出し

取り急ぎY's横浜店で見ておきたかったグッズをチェックして再出発。この間、約五分
ちょっと近道となるルートで、浅間下から三ツ沢公園までの上り坂を38-23Tで一気に上って心拍数を180オーバーまで高めたりして
今までヤビツ・ヒルクライムやら【おはラン】での曳きづり回しやらで、ボクの限界心拍数はだいたい187〜8くらい。
200を超える人もザラにいますが、自分の心臓性能はこんなモンかと。

4時をちょっとだけ過ぎてしまって、ISOさんは到着したばかりみたいでホッとしましたが
Noguさんご到着の電話をいただいてから主治医に行き、今度こそ納車された155V6を見送って解散しました。
ISOさん、のんびりしていたところを出てきていただいちゃってすいませんでした
Noguさん、毎度毎度おじゃまさまです。V6での【夜会】デビュー、楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお見舞い?ありがとうございました。
納車されて1カ月も経過していないのに2度も主治医のお世話になるとは思いませんでした。
今度はばっちりのようです(^^)
【夜会】では壊れたぱんぱんさんが見れそうですね(笑

インマニをメッキに出すのですか?
僕のも一緒にお願いしようかな。
6本も12本も同じでしょう。
少しは量産効果でお安くならないかしら。
蜻蛉さんもどう?
Nogu
2010/02/23 01:10
土曜日曜とお疲れ様でした

日曜日にちょこっと乗った感じでは、良い感触でした!
暫くこれでイケるんじゃないかと思います
ISO
2010/02/23 19:52
ありゃりゃ、ほんとにニアミスですね。
15時ごろまで臨港パーク付近〜赤レンガパークあたりをウロウロしていましたから。15時半頃にGRATOさんトコにいましたし。
メールすればよかった・・・m(_ _)m

インマニのメッキ良いですね。値段しだいですが・・・。

ぱんぱんさん、壊れるの?壊れてたら、のせたげなーい(ΦωΦ)ふふ
蜻蛉155
2010/02/23 21:37
>Noguさん
調子よくなって、ホントよかったです。まさか燃ポンとは・・・
土曜は2時間しか呑めないし、メンツはほぼ卒業以来合ってない連中ですし、
壊れるほど呑んだり出来ませんよ、きっと。
>ISOさん
XPもなかなかよさそうで、ロングで試したくなりますね。
まあ、今のケツに素のSLRが合っているので問題ないけど。
次はどこに行こうかねぇ?

>蜻蛉さん
なーんだ、めちゃ近くに居たんですね>お互いに
こっちからもメールすりゃよかったかな。もったいない。
↑のように壊れたりはないですよ。だから乗してくり〜
>Noguさん・蜻蛉さん
インマニの件は見積もりしてもらったら連絡しますよ。
スロット仲間と同級生に金属加工の職人がいるので相談します。
ぱんぱん
2010/02/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間がない時は坂を入れてと panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる