panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと100km・・・にも届いてません(汗

<<   作成日時 : 2010/02/07 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今日は【朝練】も【おはラン】もお休み。
昨日の晩に「日曜は何かおいしいものを食べに行こう〜」とのカミさんの提案が。

最初、「築地って日曜でも食べられるお店があるんでしょ?」なんて聞かれたので、「無理」と却下。
去年の走り納めで、ぶちょーやタッカーさん、takuyaさんと通ってヒドイ目に遭ったことを話してやりました。
なので、目的地は横横一本で行ける三崎港に決定。11時頃から155で出掛けました。
比較的に道も空いており1時間ほどで到着。途中で自転車(ほぼロードバイク)が沢山走っていました。羨ましい
ですが、落車したらしく救急車で運ばれた方もいたみたいで、気を付けなければとも思いましたね。

三崎港ではどこもまあまあの混雑でしたが、店選びもメンドクサイので「魚音」に決定。
ボクは4回目でしたが家族を連れて来たことはなかったのでちょうどいいかなと。
出てきた料理に「コレおいすぃ〜」と大好評だったので、結果オーライということで
向かいのお魚センター?で干物やらなんやらを買い込み、往路とはちょっと違う道で衣笠ICから横横に乗り帰宅。


ちょうど15時くらいだったので、少し走れるかとISOさんにメールしてみると近くにいらっしゃって好都合
山下公園までとマイクスでのお買い物に付き合っていただきました。ISOさんありがとう

画像
     POLARの新デザインのボトルと小物パーツを購入して、岸根の先でISOさんとお別れしました

今日はRapid-Rで走ったのですが、向かい風でもグングン進むので走ってて楽しい
しかも脚に優しいのか負荷が軽く感じ、ギアもどんどん降りていきます。気が付くと40km/hオーバーって感じ。
調子に乗っていると心拍が上がってきて突然売り切れる、なんてことになりかねませんね
つなみに積算距離はまだ100kmにも届いていません。
通勤にはガリレオで走っているので、当分はこんなペースなんでしょうかね。
クルマみたいにエンジンのナラシが必要なワケではないし、週末にだけ乗れるというのも新鮮でイイですわ

でも、夜な夜な部屋で呑みながら眺めていると物欲が沸騰して困りますわ。今夜もまた・・・ゴニョゴニョしそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の強風の中グングン進むなんて凄いわ〜
フレームとホイールのマッチングもええんやろうなぁ。
ある意味、そのフレームとレー1は反則です。(笑)

先日、試乗させて頂きありがとうございます。
振動吸収の良さにびっくりし、またペダリングした時の
軽快感が良かったなぁ〜。
変なクセもなくてナチュラルだし、しかも軽快だし〜。
正直、コギーまで行くまでの道でぱんぱんさん軽快に走るもんだから
ついて行くのに脚を使いましたよ。
おかげで物欲モードが…いかんいかん。

にしやん@ぶちょー
2010/02/07 22:17
向かい風で40km/hって・・・ (゜゜;)エエッ
BOMA 恐るべし。

僕も夕方に走ろうと思っていたのですが、嫁さんが日没直前に帰ってきて・・・用意が出来たときにはとっぷり・・・。寒いので断念しました。
でも、10日に振り替え休日の予定があるので近所の坂めぐりをしてみます。

まそんなわけで、今夜もいつもより多めに回しています。手で・・・。
あ、くるくる〜。
蜻蛉155
2010/02/07 22:27
今日はお疲れさまでした。風が強かったですね。
ピカピカのRapid-Rカッコ良かったです!色もいいですね!

でもそんな強風の中40kmオーバーなんて!
もうついていけませでしたよ〜(^^;
iso
2010/02/07 23:44
BOMA快調みたいですねぇ。
今日の風は半端じゃなかったのでバイクに触りもしませんでした。
向かい風で40km出ることはやはり空力がカーボンは優れてるんですかね。

タッカー
2010/02/08 02:47
>ぶちょー
午後も遅い時間は朝より風も治まってましたからねぇ。
ただ、体の調子は良くて脚が回ってただけかも
フレームとホイールの相性は良さそうですね、確かに。
ハンドリングはガリレオよりはクイックかもしれませんが、
ただ単に軽量だからそう感じるのかしら。
まあ、いい自転車になったと思いますよ。楽しいし

>蜻蛉さん
いやいや、そんな強い風の中じゃあ無理でしょ>40km/h
エンジンが付いてるわけじゃないし、そんなに速く走れないよ
今夜も回してるかーい

>ISOさん
お付き合いいただき、ありがとうございました
ちょっとした距離でも1人で走るよりずっと楽しいです。
次は試乗してみてくださいね>Rapid-R

>タッカーさん
なかなか調子よく走ってくれてます。ワイヤーの初期伸び中だけど。
空力は普通に丸いパイプのフレームよりは良さげですが、
カーボンだからってことは無さそうですよ。
早いうちに会ってお金を渡さないとですね。
ぱんぱん
2010/02/08 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと100km・・・にも届いてません(汗 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる