panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに江ノ島

<<   作成日時 : 2010/02/20 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このところ週末は晴れていたものの寒いし、ウィークデイは雨や雪でろくに走れていません。
先週日曜の【おはラン】は充実の45kmあまりでしたので、今週はどうしようとISOさんと相談に。

というわけで、「江ノ島までちょろっと行きますか!」となりまして、急遽集まってくれたのは四人の方々。
ISOさん、Noguさんご夫妻、初参加のもんたろうさん、ぱんぱんの五人で江ノ島へ
いつものルートではなく、境川を南下して向かうのでNoguさんご夫妻と途中合流しました。
初めて走る境川CRは所々で工事中でしたが、概ね順調に進行。
土手から川にクルマを入れて洗車してるオッサンには笑いましたね

一度休憩していたら、見知らぬサイクリストのオッチャンにサイコンのリセットを依頼されて困惑
どこで買ったのか見たこともないメーカー製で、適当にボタンを長押ししたらリセットしたのでオッチャン喜び
そこからはすぐに藤沢橋に出て、駅をくぐったらもう江ノ島です

画像

画像


風もなく、本当に久しぶりので気持ちよかったー結構な時間をおしゃべりで過ごしてしまいましたね。

正午を過ぎた頃にお腹も空いたので、Noguさんの案内で江ノ島駅にほど近いカレー屋さんに
「ナンがデッカイですよ」と前もって聞いてはいたので覚悟はしていましたが・・・

画像
                     デカイにも、ホドがあるだろインド人(五七五かっ

皿が何の意味もなく、半分ははみ出ちゃってるジャン
でも、ふっくらしているので食べ切れないってほどではないかな。と言いつつ美味しいカレーをつけて完食〜
量的にはやっぱり大盛りで、満腹になって帰りの脚にも影響しそうだ

帰りは来た道をそのまま戻り、中原街道までの間でNoguさんご夫妻ともんたろうさんとお別れ。
コンビニで一休みしてから残りの帰路をISOさんと曳き合いながら鶴見川CRまでご一緒して最終解散しました。

ISOさん、Noguさん、Nogu妻さん、もんたろうさん、今日はお付き合いありがとうございました。
のんびりペースで物足りなかったかもしれませんが、またご一緒してくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、待機で参加できませんでしたが・・・

あ゛〜〜〜、行きたかった〜〜〜〜!( p_q)エ-ン
ナン食べたかった〜〜〜〜〜!!!(実は好物)

境川のルートでは往復でナンkmでした??
蜻蛉155
2010/02/20 22:07
>蜻蛉さん
行ってればありつけたのにねー>ナン&カレー
とても旨かったよん♪
境川ルートで自宅から大体80km弱という感じです。
環二〜R1のときとそんなに変わらないかちょっと近いかな?
ぱんぱん
2010/02/21 09:47
久々のツーリング(もしかして今年初)で楽しかったです。
地元なのである程度ご案内できたのも良かったです。
Nogu妻が久々だったので結構マッタリペースになってしまい申し訳なかったです。
境川CRはまあ、あんなもんです。
新道大橋から上流の町田あたりまでは繋がっているようです。
江ノ島でインドカレーと言うのもどうかと思いましたがビックリナンには皆さん驚きだったようで、案内した我が家としては良かったです。
(帰りはお腹が苦しくて前傾が辛かったです)
蜻蛉さんも食べたいみたいなのでまた行きますか♪
意外な穴場ですよね。
Nogu
2010/02/22 19:36
>Noguさん
ご夫婦でお付き合いありがとうございました。
奥様も一緒だと楽しいですよ。ファンですから>ボク
あのカレー屋さんはまたみんなで行きましょうよ。
ぱんぱん
2010/02/22 22:34
久々のツーリング楽しかったです!ありがとうございました。
最近運動不足だったのでおすが、天気も良く気持ち良く走れました
御世辞のファンに乗せられて、またまた参加しちゃいますよ〜
練習しなきゃ
Nogu妻
2010/02/23 00:12
>Nogu妻さん
お世辞じゃーありませんよー
ボクらの周りであれだけ走れる女性は他に居ませんから
練習というか、出来るだけ継続して乗るのがいいですよ。
間が空くとドンと落ちますからねぇ>すべて
ぱんぱん
2010/02/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに江ノ島 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる